人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose rose - 港の見える丘公園 -

rose rose - 港の見える丘公園 -_c0250634_01097.jpg

バラ巡り
ランチの後、山下公園のバラを巡り~
最後は、港の見える丘公園へ。

chuueちゃんが素敵に撮っていたので
私もパチッ☆
真っ赤なバラとよく合います。。


rose rose - 港の見える丘公園 -_c0250634_22552154.jpg

元々バラは好きですが、昨年、しげみ先生のブーケ・ド・フォトの和薔薇のお蔭で
益々バラが好きになった私。

お外のバラを撮るなら、ここも絶対来たかったんだなぁ~♪


rose rose - 港の見える丘公園 -_c0250634_22553426.jpg

バラとハウスの画がお気に入りの私。
気が付くと、しつこいうくらいたくさん撮っていました。


rose rose - 港の見える丘公園 -_c0250634_22564877.jpg

ほらね。^^

バラが広がって素敵でした。。。


rose rose - 港の見える丘公園 -_c0250634_22555879.jpg

公園では、ウサギのような蝶々のような
可愛らしいラベンダーにも出会います。
ここで、このラベンダーを見るたびに
「港の丘公園らしいなぁ・・・」って思います。


素敵なバラやお花に会えて嬉しかったな♪


【Date;5.15】


山下公園のフォトは
後日、もう一つのブログにup予定です。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rakafleur | 2014-05-25 23:44 | 横浜