薔薇の後の・・・萬來行cafe♡

c0250634_1412074.jpg

薔薇巡り
最後は、中華街にある萬來行cafeへ。


c0250634_141687.jpg

青い壁に中華街のお写真が飾られていて
情緒あふれて素敵。。。


c0250634_1413392.jpg

落ち着く空間で、ゆっくり寛ぎながら(お話も弾みながら。。笑)
ラテアートとマンゴープリンをいただきました。


c0250634_1415311.jpg

中華街にこんな素敵なカフェがあっただなんて・・・
キュン♪です。。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Commented by kasumi at 2014-05-28 09:16 x
らかさんのカフェ写真、やっぱり好きだなー♡♡♡
アンダーでアンニュイな感じがいいです。
最後のマンゴープリン、でっかい卵の黄身…に見えなくもないm(_ _)m
Commented by rakafleur at 2014-05-28 10:32
>kasumiさん
おはようございます。
まるで中国に行ったような気分になる
素敵なお店でした☆雰囲気が伝わり嬉しいです。
はい、マンゴープリンは、ツルンとして形も形だったので
「目玉焼きみたいで気になるねぇ」と言いながら
撮りました。
スプーンを入れてみたり他にも撮って努力はしたのですが、拙くなりました。
Commented by dekimaro at 2014-05-28 12:25 x
こんにちは。
今回は中華街のカフェですか‥
暗めの室内と渋い色合いのテーブルが、いい雰囲気ですね。
毎回らかさんのカフェ紹介記事で、行った気分にさせてもらっています。
甘いもの好きとしては、マンゴープリンが気になったりして‥^^;
Commented by micchi-plus at 2014-05-28 13:34
らかさん、こんにちはぁ♪
中華街の中にあるカフェなんですね!
シックでとても雰囲気のいい店内ですね^^
らかさんのお写真ってつやっとしてとっても綺麗で
いつも素敵だなって思うんです。
ラテアートかわいい!ハートがいいですね^^
マンゴープリン!大好き!美味しそう!!
私も機会があったら行ってみたいです!!
Commented by astyle0207 at 2014-05-28 15:19
こんにちは~♪
素敵!とっても大人の雰囲気で居心地良さそう!
らかさんのカフェ写真、いいなあ。
構図もお洒落だし、撮りたいものが伝わってきます。
↑micchiさんの、つやっとしてて.....ってよく分かります!
私もそう思います^^
Commented by rakafleur at 2014-05-28 18:33
>dekimaroさん
こんにちは。
中華街ってお食事しかしたことがなかったから
素敵なカフェが斬新でした。
室内いい雰囲気でしょ~。^^
男性の方から、行かれたような
気分になってくださって嬉しいです。
dekimaroさん甘い物お好きなのですね。
マンゴープリンもカフェもオススメです~。
ご機会おありの際は、ぜひぜひ~!!^^
いつもありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2014-05-28 18:34
>micchiさん
micchiさん、こんにちは!
そうなんです、中華街にカフェがありました♪
私の写真、つやっとしてますか^^
シグマのエッジのせいでしょうか?ありがとうございます^^
私って、ハートがあたる率が多いですよね(笑)
マンゴープリンお好きでしたらオススメ!!
トッピングの生クリームも相性抜群なの~。
ご機会ありましたら、ぜひ行かれてみてくださいね~!
隠れ家的なので感激しますよ~♪ウフッ♪
いつもありがとうございます。^^
Commented by rakafleur at 2014-05-28 18:35
>ayaaさん
こんにちは~♪
素敵でしょ~^^まるで中国に行ったかのような
雰囲気で大人な雰囲気でした。
私たちが座った席はソファーになっていて
これもまた居心地が良かったです。^^
撮りたいもの伝わって嬉しいです。
そして、つやっとしていますか^^
ピンが甘くなったので、そう仰ってくださって
嬉しいです^^
いつもありがとうございます^^
Commented by roseyrosey at 2014-05-28 19:46
らかさん、こんばんは。
こんな素敵なカフェが中華街にあるんですね。
実は洋館巡りの最後に中華街にも寄ったんですが、結局どこのお店にも
入らず、のまず食わずの6時間、そのまま電車に乗って帰りました。
いかんせん、情報不足。今度からはらかさんのカフェ情報を
ちゃんと覚えておかないと。。。
こちらのお店、昔の上海との映画に出てきそうな雰囲気がいいですね。
あの中華街にあるとは思えないシックな感じが素敵〜。
クラッシクとモダンがミックスされていて、こういう感じ大好き。
私もらかさんのカフェフォト、大ファンです。
Commented by rakafleur at 2014-05-28 22:18
>roseyさん
roseyさん、こんばんは。
そうなんです。ここは、連れて行っていただいたのですが
とっても隠れ家的で、ほんとここが中華街って忘れてしまうほど
想像以上に素敵で感激なカフェでした。
この日はそうだったのですね。最後まで、お疲れ様でしたね。
私も、山手は一人撮影でしたら同じ感じです。^^
さっと帰ってしまうのですよね^^;
映画に出てきそうですか^^いいお店なので
今度の機会にはぜひお立ち寄りくださいね!
今回のフォトとても難しくて、特にテーブルは私は全てボツ。
恥覚悟でお出ししました^^;ですので、そう仰って
くださってとても励みになります!
いつもありがとうございます!!
Commented by chuue at 2014-05-29 01:10
迷って迷ってやっと着いたよね。
初めてのカフェってドキドキだけど素敵なカフェでよかったよね。
rakaちゃんの写真だとすごく高級カフェに見えるぞー。
rakaマジックだね!
Commented by rakafleur at 2014-05-29 12:45
>chuueちゃん
ほんと地図上は指していたのに
仕掛けがあるかのように迷って着いたよね^^
隠れ家的っていうのは、まさしくこのお店だね。
素敵なカフェに連れてってくれて、ありがとう!!
高級カフェに見える?嬉しいなぁ~。
どう切り取るかすごく考えさせられたよ。
また連れてってね♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-05-28 01:55 | 横浜 | Comments(12)