コペンハーゲン 2 **人形姫の像**

c0250634_23581063.jpg

北欧スナップ続きます。

コペンハーゲンに太陽が昇ります。


c0250634_23585399.jpg

人も、オランダ文化が入れ混ざる街も
どこも画になって素敵。。


c0250634_001863.jpg

道路は、車道、自転車道、歩道の
3つに分かれています。


c0250634_003342.jpg

ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話、
人魚姫の像へ


c0250634_01277.jpg

慎ましやかな姿で・・・


c0250634_011683.jpg

想像以上の美しさが、目にも心にも入りました。

世界中からの外国人観光客がひっきりなしにやってきて
写真をお撮りでした。

コペンハーゲン市民に愛され続けている、この像。
これからも、大切に残していってほしいです。


c0250634_02183.jpg

行って良かった!!

この方も、きっとそう思われたに違いないわ!

続く。


Den lille havfrue,The statue of The Little Mermaid
Langelinie, 2100 København DK


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by rakafleur | 2014-06-09 00:09 | Scandinavia/海外

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31