コペンハーゲン 3 **素敵なショップ**

c0250634_12395041.jpg

北欧の玄関口、コペンハーゲンは
オシャレなデパートや世界的有名な歴史あるブランドショップ、
新進アーティストの小さな工房や
アンティークショップなど多彩なショップと商品に出会います。

そんなコペンハーゲンの街で出会った、一角のお花屋さん。
多くの薔薇で溢れていました。
やっぱり画になります。


c0250634_12412384.jpg

お花を選ぶ女性たち。


c0250634_12414978.jpg

女性がお花を持つとほんと素敵。。。


c0250634_1242857.jpg



c0250634_1342690.jpg

こんなに素敵な薔薇
ご近所のお花屋さんにも入れてほしいな~♪


c0250634_12545161.jpg

こちらは、皆様もご存じ、Royal Copenhagen本店。
さすが、ディスプレイが洗練されていて素敵でした。

こういう煌びやかなブランド物のショップももちろん、いいですが
私は普通に、スーパーやマルシェも好きだったりもします。

スーパーやマルシェは、“お国そのもの” だからです。
どの国へ行っても必ず立ち寄ることにしています。


コペンハーゲンでは、36年間近く現地に住んでいらっしゃる
日本人女性とお会いしました。

その方のご厚意あるアテンダントで、デンマーク王室ご用達の
こちらのチョコレート専門店に連れていっていただきました。

そこには、夢のようなキラキラとしたオシャレなチョコが・・・♪
お土産のチョコをお買い上げ♪

マダム、ありがとうございました!


Copenhagen DK


本日、2回目の投稿です。
宜しければこちらもご覧ください。 **人形姫の像**
コメント欄は閉じさせていただきます。m(_ _)m いつも、いいねをありがとうございます。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by rakafleur | 2014-06-09 12:59 | Scandinavia/海外

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31