北欧最後の旅 **コペンハーゲン ・アマートゥ広場散歩♪**

c0250634_19294858.jpg

北欧の旅
最後になりました。

街の中心に位置するアマートゥ広場を散歩。

前回のフォトに引き続き、多くの名店ブランド店や
オシャレなレストラン、オープンカフェなどが建ち並びます。


c0250634_19235876.jpg

お年頃の女の子。とってもオシャレさん♪
何かお買い物したのかしら。
カメラを向けると照れちゃった。
ビックリさせてごめんね^^


c0250634_19115320.jpg

街ゆく人は画になって・・・
ついついポートレート。


c0250634_19122496.jpg

そして、LVをバックにおにいさん。


c0250634_21433978.jpg

待ち合わせかしら・・・。
ドラマを感じたマダム。


c0250634_19124495.jpg

レンガと長い窓が印象的な聖霊教会


c0250634_1913933.jpg

オシャレで賑わう街です。

短い滞在時間だったけれど、とっても楽しかった素敵な街、コペンハーゲン。
お別れの時が近づいてきました。

まだまだ素敵な所はたくさんありました。
また機会があればその時は、ゆっくり滞在したいな♪

名残惜しく帰国の途に。
そこにはどんなドラマが待っていたでしょう・・・^^
ラスト1回続きます。

Amagertorv,Copenhagen DK

Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by rakafleur | 2014-06-10 19:20 | Scandinavia/海外

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30