人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節の東慶寺に

紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_1759074.jpg

ランチの後、東慶寺へ。

特別公開のイワガラミを見ることができ
とても恵まれました。
(一枚目のみDXクロップで)


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_1759332.jpg

アジサイ科で、クリーム色した花びらと真っ白な一枚愕が
とっても素敵です。。。


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_17595033.jpg

一本の枝から広る姿は、本堂裏の岩肌を覆い尽くしていて圧倒。。
良いものを見せていただきました。


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_1803894.jpg

そして、またまた感動したのが、八重ドクダミ。
何枚もの小さな純白の花びらが、とっても可愛いですね。。
まるでウェディングドレスです。^^


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_1825010.jpg

菖蒲も咲いていました。


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_183562.jpg

星形の花が印象的な岩たばこ。


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_18183752.jpg

今年の花は少ない(元気がない)そうなのですが、
岩肌を一面に咲いていました。

そんな岩たばこを見上げて☆


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_1834879.jpg

アンダーの中の紫陽花も。。。


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_1841066.jpg

緑と石畳に趣を感じまます。


紫陽花の季節の東慶寺に_c0250634_18272489.jpg

気温はどんどん上昇。。。

【Date;6.10】


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

***お知らせ***
ブログメンバーですが、これまで参加しておりました「女子カメラ(初心者)」は、
相変わらず拙い撮影・写真ながらも、もう初心者域というのは潮時と思いまして
この度、変更することにしました。
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、どうかよろしくお願い致します。
順位云々ではなく、少しでも多くの方にブログを見ていただきたい気持ちでおります。

らか

by rakafleur | 2014-06-18 18:20 | 湘南/鎌倉