花と器のハーモニー2014 外交官の家

c0250634_18315654.jpg

花と器のハーモニー、外交官の家です。
テーマは、『受け継がれる暮らしの美』

ウェディングルーム♪
これから嫁ぐ花嫁さんのようでした。


c0250634_1837785.jpg

色に惹かれた紫陽花ブーケ。


c0250634_1837397.jpg

和の器と洋菓子が粋なティータイム。
「さぁ、いただきましょう♪」って雰囲気がまた素敵。。


c0250634_18382929.jpg

スコーン好きにはたまりません。。^^


c0250634_183942.jpg

大人シックな飾りつけ。


c0250634_1840315.jpg

こちらもムードあるピンクが印象的です。


c0250634_1842334.jpg

やっぱり、お花はいいですね♪。。。


次回、イギリス館です。

Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented at 2014-06-23 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekimaro at 2014-06-23 23:01 x
こんばんは。 らかさんも、行かれましたね。
同じ被写体でも、違う視点からの写真は新鮮です。
ブラフ18番館での「森フォト」風のショットは、さすがですね。
いい雰囲気でお気に入りの一枚です。
カーテン越しの外の景色は、気が付きませんでした^^;
続きも楽しみしています。
Commented by rakafleur at 2014-06-24 18:28
>2014-06-23 19:55さん
こんにちは!
こちらも、とっても素敵でした。
ブーケ好きには、感激の空間です^^

こちらこそ、お邪魔しました。
8月、そうなんです!
ぜひ、そうなるといいですねぇ!夢みたい^^
ほんと、ありがとうございます!!
Commented by rakafleur at 2014-06-24 18:37
>dekimaroさん
こんにちは。
行ってまいりました♪
同じ所を撮っても人それぞれ違う写真で、ほんと新鮮ですよね。
森フォトありがとうございます。緑を入れて雰囲気を表してみました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
レースのカーテン越しのお庭は
雰囲気良く映っていて、撮ってみました。^^
いつもありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-06-23 18:50 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30