人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの里 白鳳庵 1

あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_2312461.jpg

6月の半ばのこと。
chuueちゃんとsabu-mamaさんで
あじさいの里 白鳳庵へ。


あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_2232153.jpg

以前、chuueちゃんが行ってらしたお写真を拝見して、感動していたのですが
私たちを連れてっていただき、素晴らしい紫陽花にまたまた感動。。。


あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_22321464.jpg

布袋様も、こんにちは。
見ているとほっこりします^^


あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_22322682.jpg

木漏れ日の中で。。


あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_017359.jpg

広大なお庭に、およそ3,000株の紫陽花が咲き誇るこちらは、
なんと一般のお宅。
季節の紫陽花の時期に、一般公開されています。


あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_2232507.jpg

大切に育てられ、美しく整備されていて、
それはそれは素晴らしい、あじさいの里にため息。。。

見学させていただけて、とっても有り難かったです。


あじさいの里 白鳳庵 1_c0250634_223365.jpg

階調反転で。。
画も写真も大好きだった亡き祖父が
よくこんな感じの水墨画を描いていたわ。(^o^)

紫陽花もおしまいの頃ですが
たくさん撮りましたので続きます。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by rakafleur | 2014-07-01 22:52 | 横浜