あじさいの里 白鳳庵 2

c0250634_1595419.jpg

あじさいの里、続きです。


c0250634_1559858.jpg

これまで見たことがないほどの
真っ赤なルビー色をした紫陽花に出会いました。

近寄れなかったのでDXクロップで♪


c0250634_15522385.jpg

真っ赤な紫陽花って、また素敵ですね。。

すごい赤をしていましたが
色を出すのが難しかったです。


c0250634_17563681.jpg



c0250634_14454535.jpg

雰囲気がありました。。


c0250634_14455686.jpg

行けども、まるで紫陽花小道です。。


c0250634_14461162.jpg

ニコニコッとしたような紫陽花。
明るく撮ってみました。

また、来年もお邪魔させていただけるといいな。
chuueちゃん、連れてってくれてありがとう♪

あじさいの里1はこちら☆


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2014-07-03 20:48
らかさん、こんばんは
ルビー色のあじさい珍しいですね~
初めて見ました、でも綺麗です♪
紫陽花の道、両側に色々な色のあじさいが
咲いていて楽しめそうですね。
白いあじさいもやっぱりいいです✩
お花の部分の中心の水色もとっても可愛らしいです^^
Commented by sabu-mama at 2014-07-04 07:16
おはようございます♪
らかさんの写真、待ってました~。(^u^)
どのアジサイも、とっても素敵に撮れていますね!
白鳳庵のひっそりとした雰囲気も出てますよ~。

赤いアジサイ、あれから注意して見るけれど、
あれほど赤いアジサイにはお目にかかってないです。
赤い色を出すのは難しいけど、らかさんの赤は実際に近いわ♪
Commented by astyle0207 at 2014-07-04 16:05
こんにちは~♪

すごく綺麗な赤い色の紫陽花!
私、こんな珍しい色の紫陽花見たことないです・・・。
ほんとにルビーのよう!
らかさんが撮ると薔薇の花のような華やかな雰囲気でステキ♪
紫陽花小道の前ボケもいい感じです^^
Commented by roseyrosey at 2014-07-04 18:42
こんばんは。
赤い紫陽花、最近見かけるようになりましたが、他の色とは違った
魅力がありますよね。可愛いけれど、情熱的な、おとなのイメージ。
その魅力がお写真いっぱいに漂っています。素敵だなあ。
アンダーな撮り方はもちろんだけど、ラストの明るい感じの撮り方も
なんだか初々しくて素敵!真っ白はなんだか心が洗われる気がしますね。
Commented by lecielrose at 2014-07-04 19:41
こんばんは♪
真っ赤な紫陽花、良い色が出てますね^^
私も以前に京都のお寺で出逢いました。
紫陽花のイメージからはちょっと遠かったのですが
でもとても可愛い感じでした^^
紫陽花の小道のお写真も素敵ですね♪
前ボケの感じや構図、絞り具合もいいな~。さすがです^^
Commented by rakafleur at 2014-07-05 00:40
>u-tanさん
u-tanさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。
珍しい色した紫陽花でしょ^^お花屋さんでも見ない感じでした。
色を出すのがとても難しくて。。来年またこの紫陽花に出会いたいです。
なかなか見応えがありましたよ。
見せていただけてとても有り難かったです。
白い紫陽花の中心、ありがとうございます^^
私も可愛らしさに惹かれました!^^
Commented by rakafleur at 2014-07-05 00:49
>sabu-mamaさん
こんばんは。
大変お待たせいたしました。^^(笑)
お待ちくださっていてとても嬉しいです。^^
このレンズだとなかなか広く入れられなかったのですが
雰囲気出ていると仰ってくださって嬉しいです!
この赤、探されたのですね。ほんと他ではお目にかかれないですね。
赤の中の赤のような気がします。
この色を出すのはなかなか難しいですね。
ややピンクがかってしまいましたが、そう仰ってくださって
嬉しいです。
来年もこの紫陽花に出会いたいですね。
またぜひ、ご一緒させてくださいね。とても楽しかったです。^^
Commented by rakafleur at 2014-07-05 00:53
>ayaaさん
こんばんは☆
赤い紫陽花、すごい赤でしょ~^^
ピンクかかってしまったのですが、なんとも言えない赤でした。
私もこんな色をした紫陽花を見るのは初めてでした。^^
バラのような華やかさしていますか^^
しっとりもキラキラもしていたので、そう仰ってくださって
嬉しいです!
色んな花の赤を撮ってきましたが、これほど難しい赤はなかったです^^;
見てくださってとっても嬉しいです♪
小道もお褒めくださってありがとうございます!!^^
Commented by rakafleur at 2014-07-05 01:00
>roseyさん
こんばんは。
赤色の紫陽花、確かに見られるようになりましたね。
こちらほどの赤は、他ではお目にかかったことがないですが
何だか、特別な表情に見えますよね。^^
とにかく、ものすごい赤で、お花の中で一番難しい赤でした。
なんとかお伝えでき、素敵と言ってくださって嬉しいです。^^
また、来年この紫陽花に出会いたいです。
ラストは、可愛らしかったので明るく撮りました。
ありがとうございます。^^
Commented by rakafleur at 2014-07-05 01:10
>cielさん
こんばんは☆
赤い紫陽花、色褒めてくださってありがとうございます^^
色を出すのにとても苦労しました。^^;
cielさんも京都で赤い紫陽花と出会われたのですね♪
確かに、紫陽花のイメージからはちょっと遠いかも知れないですね。
その辺に咲く赤い紫陽花とは全然違っていて、
私も特別に不思議な感じでした。小さい赤い紫陽花も
愛らしく可愛らしかったです♪
小道お褒めくださって嬉しいです。
少し絞りがきつかったかなぁ・・?と思っていたので、励みになります。^^
いつかcielさんのような神秘的な前ボケで
素敵に撮りたいです。^^ ありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-07-03 16:00 | 横浜 | Comments(10)