ブーゲンビリアとみなとみらい

c0250634_22272554.jpg

今の時期に、
この場所に咲くブーゲンビリアがとても好きです。

今年も、みなとみらいをバックに。
ピンが甘くなり、露出も失敗してしまいましたが・・・

chuueちゃんと、午後のお散歩カメラの日に。。。


c0250634_23143950.jpg


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by chuue at 2014-07-06 00:16
うぉー。
やっぱり人が入るとイイね。
横浜感じるフォト、素敵だよん。
Commented by rakafleur at 2014-07-06 02:06
>chuueちゃん
ナイスなタイミングで通られたので
撮らせてもらっちゃった。
人が入るスナップってまたいいよね~。
横浜感じるフォトと褒めてくれて嬉しいよ~。ありがとう!!^^
Commented by hanapapa87 at 2014-07-06 11:55
こんにちは。
横浜、みなとみらい、おしゃれな雰囲気ですね^^
楽しい雰囲気も伝わってきました~^^
一度、撮りに行ってみたいですー
そのあと中華料理食べて・・・(笑)
Commented by dekimaro at 2014-07-07 00:27 x
こんばんは。 ご無沙汰していました。
何かと多忙で更新が滞り、ご心配をお掛けしました。
象の鼻の入口のこのお店のブーゲンビリア、
自分も前に写しましたが、やはりちょっとイマイチでした;;
個人的には【2】のピンの置き方が、お気に入りです^^
Commented by rakafleur at 2014-07-07 18:01
>hanapapaさん
こんにちは。
雰囲気伝わり嬉しいです!
ありがとうございます~^^
ぜひぜひ、撮りにいらしてください!!
わ~♪撮影後の中華料理もゆっくり楽しまれるといいですね~。^^
今からお写真楽しみです!!^^(笑)
Commented by rakafleur at 2014-07-07 18:07
>dekimaroさん
こんにちは。
dekimaroさん、お忙しい中をありがとうございますね。
ご体調などでなく安心しました~。
同じお花を撮りましたね。^^
ここのブーゲンビリア、画になりますよね~。^^
私も何枚が撮ったのですが上手く撮れませんでした。
この日は、とても綺麗なアゲハチョウもやってきていましたよ♪
2枚目ありがとうございます。^^
お花越しのビル群が素敵でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-07-05 23:02 | 横浜 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30