ノウゼンカズラを求めて・・・

c0250634_194271.jpg

ノウゼンカズラを求めて。
マリンタワーをバックに。。

この花が咲くと、夏だなぁって思います。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by lecielrose at 2014-07-08 20:00
らかさん こんばんは^^
マリンタワーをバックにノウゼンカズラ
とってもいい感じで収めてらっしゃいますね。
この構図、難しいと思いますが、上手く切り取られてて
さすがだな~と思いました。
マリンタワーのボケ具合もいいし、私とっても好きです^^
↓ のブーゲンビリアとみなとみらいのコラボも素敵ですね~♪
Commented by rakafleur at 2014-07-09 17:33
>cielさん
cielさん、こんにちは。^^
この時は、まだ咲きかけの蕾も多くて
構図難しく、たくさん撮った中の一枚でしたので
褒めてくださってすごく嬉しいです。^^
↓は今の季節ならではのみなとみらいを切り取りました。
素敵をありがとうございます。^^
Commented by dekimaro at 2014-07-09 22:56 x
らかさん、こんばんは。
マリンタワーとノウゼンカズラ‥ ありそうでなさそうな組み合わせです^^
近接撮影にも関わらず、マリンタワーも判る程度にボケているので、結構絞り込んでいますか?
らかさんが言うように、自分もこの花が咲くと夏の到来を感じます^^
Commented by rakafleur at 2014-07-10 01:54
>dekimaroさん
dekimaroさん、こんばんは。
マリンタワーと何かの被写体を入れた画が個人的に大好きで、
この花が咲いたらこれ!と決めていました。^^
書き忘れていたのですが、DXクロップのライブビューで撮りました。
タワーがもう少しはっきりさせたかったので、絞りすぎました^^; さすが、dekimaroさんです!
この花、夏を感じますよね。^^夏らしいオレンジ色もとっても好きです。^^
ありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-07-07 19:06 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31