白い電話ボックス

c0250634_13455632.jpg

山手でお馴染みの
アンティークな白い電話ボックス。

桜の下の電話ボックスも優しくて素敵ですが
今の季節は緑が綺麗で、爽やかな趣があります。。^^


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by roseyrosey at 2014-07-19 19:42
らかさん、こんばんは。
こちらの電話ボックス、素敵ですよね。
でも、撮り方が難しくて・・・
らかさん、スッキリとキレイに切り取られていてさすが!
緑の季節、どこか外国の街並みを見ているようでオシャレです。
横浜、私もゆっくり撮影に行きたいですが、涼しくなるまで
ちょっと難しいかなあ。。。(^^ゞ
Commented by u-tan1114 at 2014-07-19 19:49
こんばんは♪
これは外国の電話ボックスなんですか~
初めてみました、なんてお洒落なんでしょう♡
桜の葉の緑に真っ白いボックスが爽やかで生えますね!
桜の花の時の風景も想像しています^^
ここにお洒落な方がいるとまたいいモデルさんになるでしょうね^^


Commented by lecielrose at 2014-07-19 20:19
らかさん こんばんは^^
こんなお洒落な電話ボックス初めて見ました。
洋館が立ち並ぶ風景にぴったりな感じ♪
さすが横浜ですね~^^
白塗りの電話ボックス、背景のグリーンでより爽やかな印象ですね。
素敵素敵♪♪
Commented by rakafleur at 2014-07-19 22:02
>roseyさん
roseyさん、こんばんは。
この電話ボックスの撮り方、難しいですよね~。
拙いですが、お褒めくださってとっても嬉しいです。^^
緑が綺麗でそのまま全部を入れてしまいました。^^;
この辺は落ち着いているしオシャレだし、素敵ですよね。
私も、今の季節はカメラなしでお出かけだったりします。
暑さが落ち着いたら、ゆっくり撮りたいですね。^^
いつもありがとうございます。^^
Commented by rakafleur at 2014-07-19 22:18
>u-tanさん
こんばんは。
たぶん、日本で作られたと思いますよ。^^
初めてご覧になられましたか。良かったです。^^
ほんと、緑に白いボックスが生えますよね。
桜の季節も素敵なので、来年撮りたいです。
もしも撮れたらupしますね。^^
モデルさんと言えば、時々
カメラマンと綺麗なモデルさんがここで撮影しています。
とっても画になっていました。お写真が気になりますが。。(笑)
いつもありがとうございます。^^
Commented by dekimaro at 2014-07-19 22:27 x
こんばんは。
この電話ボックスは、やはり絵になりますね~
商業撮影なども、結構見かけますね。
ここは春の桜の時と、秋の(桜の)紅葉で写したことがあります。
新緑の季節は、電話ボックスの白が映えますね。
Commented by rakafleur at 2014-07-19 22:32
>cielさん
cielさん、こんばんは。^^
cielさんも初めてご覧になられましたか。嬉しいな~♪^^
拙いですが、upした甲斐がありました!
ほんと、洋館の風景に馴染んでいて、ぴったりなんです。^^
グリーンと白が爽やかでな印象ですよね。
ここを通るたびに「オシャレだなぁ~」って
歩くのが楽しみなんです。^^
いつもありがとうございます。^^
Commented by rakafleur at 2014-07-20 00:07
>dekimaroさん
こんばんは。
やはり、ここを訪れる人は皆さん同じ思いですね。^^
ボックスとモデルさんなんて、絶対絵になりますよね。
春や秋も撮ってみたいので、dekimaroさんの素敵なお写真
参考にさせていただいちゃおう。^^
白が映えて素敵でした。
いつもありがとうございます。^^
Commented by astyle0207 at 2014-07-20 20:01
らかさん、こんばんは♪

すごく素敵な電話ボックス!
白い部分は木の板なんですか?
気になります!実物を見てみたい♪
シンプルに中央に配した構図も素敵^^
Commented by rakafleur at 2014-07-21 01:59
>ayaaさん
ayaaさん、こんばんは♪
素敵でしょ~^^
白い部分は鉄製だったと思います。^^
横浜に来られる機会がありましたら
ぜひぜひ見てくださいね。^^
普通になりましたが、構図素敵を励みになります。^^
いつもありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-07-19 13:57 | 横浜 | Comments(10)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30