夏の空から!

c0250634_1827205.jpg

いざ!夏の空を一っ飛び!


c0250634_18273771.jpg

夏の広島へ行ってまりました。
36℃越えの今年一番の猛暑日に恵まれ(笑)、炎天下で猛烈~~~な暑さの中、
重~いカメラを持って歩き回りましたが、楽しかったです!

出発の前日に、知り合いのA社パイロットに
「乗るよ」と連絡をしたら

「僕はどこどこだからかすりもしないね笑。〇〇で〇〇だから快適なフライトになるよ。」

と、兄貴の供述どおり(笑)、快適なフライトの夏空より。
2枚目は山脈に雪が残っておりました。(わかるかしら?)


お休み間もたくさんお越しくださいまして、ありがとうございました。
前回の記事にコメントをくださった方、お返事が遅れましたが
お一人ずつお返事を書かせていただきました。
お時間よろしい時お立ち寄りください。

広島を少し撮りましたので、次回よりしばらくの間お送りします。
お付き合いいただけると幸いです!

ご訪問できずごめんなさい。
明日以降、楽しみにお邪魔させていただきますね。
いつもありがとうございます!



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by rakafleur | 2014-07-29 19:07 | 広島

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30