宮島ハイキング♪

c0250634_20355543.jpg

厳島神社を後に

雰囲気のある通りを抜け・・・


c0250634_20361160.jpg

しばらく、山をハイキング。

とっても暑かったけれど、緑も空気も綺麗で気持ちがいい。


c0250634_20362445.jpg

ここでも、シカに遭遇。

木陰ですが、なんとも神秘的でした。


c0250634_20363566.jpg

カメラを見てくれながら、ちゃっかり食べてる!(笑)

つぶらな瞳が可愛いけれど、
近くで見ると、ちょっとドキドキ。


どうして、この道を歩いているのかと言うと、
ロープウェイに乗るため。

シャトルバスも出ていましたが、せっかくなので
行きも帰りも歩いたのです。


c0250634_20364851.jpg

そのロープウェイからの眺め。
景色が開けていって素敵。。。

この後、弥山(みせん)へ。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by rakafleur | 2014-08-07 20:47 | 広島

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30