人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空の神戸!

夏空の神戸!_c0250634_1655390.jpg

お久しぶりです、みなさま~!
厳しい残暑だったり酷い雨が続いたりですが、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

しばらくの間、関西に行ってきました。
台風11号接近中の真っ只中に関西に着き
終盤は近畿豪雨に見舞われましたが、楽しく過ごしてきました。

フォトは、天気予報が外れ、晴天の神戸~!


夏空の神戸!_c0250634_16553158.jpg

プライベートをこのような公の場で書くことは
とても苦手なのですが、神戸は私の第二のふるさと。
詳しくは割愛させていただきますが、
一時期は、ハーバーランドも徒歩で遊びに行っていた頃もありました。

そんなわけで、いつも撮り歩いている横浜みなとみらいよりも
この街の方がずっと馴染みがあり・・・^^

ホッと癒され元気を貰います。

神戸を
ほんの少しだけ撮りましたので、スナップでupしますね。


広島・宮島フォトへのコメントをいただきありがとうございます。
大切に読ませていただきました。
また、お休み間もたくさんお越しくださいまして感謝しています。

皆さまの所へは、後日ゆっくりお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

今年の夏の大雨は、とても異常で。。
これ以上災害なく、一日も早く穏やかに過ごせますように。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by rakafleur | 2014-08-24 17:01 | 兵庫/神戸/関西