Bouquet de Photo 2014.9月  2

c0250634_22463928.jpg

今道しげみ先生のブーケードフォト。
素敵な秋ブーケをもう少し。。

ポストカード風に♪。。。
この空間が、おフランスのようでした。。

c0250634_18191716.jpg

心が開けてくるような素敵なブーケ。


c0250634_18193148.jpg

しげみ先生のお花は、本当にいつも綺麗って思います。


c0250634_18194288.jpg

前回のフォトと若干構図を変えて撮っていますが
また雰囲気が変わってきます。。

素敵な缶は、生徒さんからのパリお土産。
しげみ先生のスタイリングにかかるとほんと素敵~♪

コスモスとも良く似合いますね。。


c0250634_1830562.jpg

春夏は泣き泣きお休みしましたが
復帰ができて幸せいっぱい。。

お花を素敵に撮れるように、
ブーケも素敵に作れるようになりたいです。

ブーケードフォト9月 1は、こちら。


~Bouquet de Photoについて、メッセージをいただきましたので簡単に~
LIVING PHOTO BASICを修了した限定クラス。
季節の花のブーケ作りと構図スタイリングで撮影、
リビングフォトの最新情報を教えていただける
1クール3~4か月単位、エンドレスのお教室です。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

message*
[PR]
by rakafleur | 2014-09-21 18:51 | Lesson/お稽古