Dark flower・・・

c0250634_2275254.jpg

「ブーケの香り付けに」と
しげみ先生がくださった、素敵なお花。

カッコいい、いい香りがしていました。

自宅にて撮影。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

message*






ここからは、番外編です☆

c0250634_228786.jpg

今年の夏、都内にオープンした
アジア発☆シャビーシックなショップに行ってきました♪

色々と~
素敵な品物がたくさんでした~~~。

1年以上前から探していた物が見つかりお買い上げ♪
ヨーロッパか、アメリカなどに行かないと
手に入らないと思っていたので嬉しかったです。

店員さんもとっても感じが良く♪
美味しい飲み物まで出してくださいました。

また行ってみたいと思います~。

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

[PR]
by rakafleur | 2014-09-24 22:20 | リビング/おうちCafé/雑貨

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31