食べたい物リストフォト

c0250634_2175864.jpg

ここ一週間ほどの間に
お友達やお知り合いが、お仕事やプライベートで次々に出国。

おフランスや北欧、プラハにオアフ島まで
時差も季節もバラバラ。

今は、FBや携帯にリアルタイムに連絡が来るからでしょうか、
連絡を取り合うのに、うっかり
日本時間にメッセージを送ってしまい、、、
「あらイヤだ、あちらは真夜中だったわ、、、」みたいな。

相手の方が起きた頃に「うっかり、ごめんなさいね。」とお詫び。。笑

そんな私、フォトも季節がマヒしたように
先取りしていますが

昨年、北欧へ発つ前に、ウェスティンホテル東京で食べた
クリスマスケーキ。

一つ、クリアしないといけないことに当たり(実は、前々からだったのですが)
「ここのケーキを食べる」リストに。

ご褒美(心休め?)のつもりです。

そんなわけで、手帳に「ケーキ!」と書いて楽しみにしていたのですが
ブログにもあげてしまいました!、、笑

これを見て、更にがんばります。。^^

もちろん
リフレッシュにお散歩フォトもしたいな♪・・・と思っています。

今日で9月もおしまい。早いですね。。


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

message*
[PR]
by rakafleur | 2014-09-30 01:30 | 東京

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30