秋のオレンジ色

c0250634_1541508.jpg

台風一過、
気持ちの良い晴天になりました。

吹き返しの風は強いものの暑いくらい。

一方、北海道では雪になったそうですね。
もうそんな季節。。


ところで先日、秋らしいオレンジ色に会いました。


c0250634_15423632.jpg

その時のフォト。
一枚目の元の画像です。

秋のオレンジ色ってとても好き。

もちろん、くずんだオレンジ色も、優しいオレンジ色も
紅葉のオレンジも好き。

今年もたくさんの秋のオレンジ色に会いたいな。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*



****ここからはお時間よろしければお付き合いくださいね♪***

フィギュアスケートの高橋大輔選手、
このたび、引退されるのですね。。

引退されるのは、とても残念ですが
これまで、感動させられるいい演技を見せてくださって
ありがとうございました!

特に、バンクーバーオリンピック、
苦しい怪我を乗り越えてのソチオリンピックの最後となったフリー演技は
とても感動しました。

20年間、本当にお疲れ様でした。
ありがとう。ゆっくり休んでください。
これからも応援しています!!


The Beatles - In My Life (live)

*音が出ます。
[PR]
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-14 20:20
こんばんは!
私の大好きなオレンジ、
とても美しくて、さらにまた好きになりました。
でも、モノクロも光りを感じられるお写真になって、
どちらも素敵ですね~
Commented by roseyrosey at 2014-10-14 22:17
こんばんは。
キバナコスモスのオレンジは、日本のお花にはない力強さと
そしてめっちゃ元気で明るい女の子のイメージがあります。
見ているだけで、ぱーっと気持ちが晴れやかになるお写真。
モノクロも、花灯りのようでカワイイですね。

高橋選手の引退会見見てました。もう、こんなに色っぽくて
魅力的な選手は日本人ではなかなか出てこないだろうなあ。
とにかく技術力ももちろん演技力抜群でした。
本物のラテン系のお兄ちゃんより、めっちゃセクシーでした。
フィギュア、楽しみがまたひとつ消えてしまいましたが
長い間おつかれさまでしたって、心から言いたいですね。
Commented by cocotys at 2014-10-15 18:15
rakaさん、こんばんは~^^
先日はお立ち寄り頂いてありがとうございました♡
キバナコスモスのお写真、ピンクや黄色の淡いコスモスとは違って
素朴で力強さを感じ、元気が出ますね。
rakaさんのお写真の色彩、いつもながら本当に素敵ですよね。
たった一枚のお花畑からいろいろな事が想像できて、楽しませて
頂いてます(^-^)
Commented by rakafleur at 2014-10-16 17:45
>ayaさん
こんにちは!
ayaさんの大好きなオレンジをそのように仰っていただいて
嬉しいです!!
モノクロにするとかなり光ってくれました^^;
いつもありがとうございます!!
Commented by rakafleur at 2014-10-16 17:55
>roseyさん
こんばんは。
このオレンジはほんと力強いですよね。
見頃としてはギリギリだったのですが、晴れやかに
撮りたかったのでそう仰ってくださって励みになります。
そして、モノクロもお得意なroseyさんから
またまたありがとうございます!!
花灯りなんて嬉しいです。モノクロにしてみて良かった♪^^

高橋選手、ほんとあの色っぽさや魅力的でセクシーな選手は
なかなか出てこないでしょうね。
ゆっくり休まれて、
違った形で再びスケートの世界に戻ってきてくれると嬉しいです。^^
いつもありがとうございます。^^
Commented by rakafleur at 2014-10-16 18:05
>cocotysさん
cocotysさん、こんばんは。^^
こちらこそ、お邪魔させていただきありがとうございました。
このお花はほんと元気が出ますね♪
写真をするようになって更に好きになりました。
色彩や一枚から、そう感じてくださって
すごく嬉しいです!!
この日は、キバナコスモスから
たくさんのパワーをもらいました^^
丁寧に見てくださって感激です。いつもありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-10-14 15:42 | 花/植物 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31