素晴らしいロケーションの中で

c0250634_15421042.jpg

絶好のお天気に
taka♪ちゃんと湘南デート。


c0250634_15443396.jpg

風の気持ちがいいこちらのカフェテラス
海を眺めながら・・・


c0250634_1545890.jpg

まずは
冷た~く冷えたシュワシュワで乾杯!

蜂蜜の香りがして、う~ん美味しい~♪


c0250634_1549478.jpg

ランチは、蛸とサツマイモとキノコの洋風炊き込みごはん♪
美味しいカフェ飯に幸せ~。

素晴らしいロケーションに
美味しいお食事に、楽しい色んなお話をして心から楽しみました。

湘南デートは続きます。


ご訪問遅れています。すみません。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2014-10-20 16:10
らかさん、こんにちは。
いいお天気に恵まれて、お友達との海デート、
すっごくワクワクした気持ちが伝わってきました。
おまけに、シュワシュワでの乾杯、ステキ〜♪
蜂蜜の香りって、超気になります。
お食事も、海のカフェらしいご飯!
やっぱりらかさんの行かれるお店もお写真も、おしゃれだあ。。。

私もお天気のいい時に、また湘南の海撮りに行きたくなりました!
Commented by rakafleur at 2014-10-20 18:40
>roseyさん
roseyさん、こんにちは。
お天気に恵まれて、海もキラキラしていて
ワクワクMAXでした。
お昼間っからのスパークリングワイン、ランチだと
とてもリーズナブルにいただけました♪^^
撮影となるとガラスも難しくて、、素敵に撮りたかったです。
素敵なお店は、ほとんどがカメラお友達に
連れて行ってもらっていて、いつも感謝しています。
これから寒い季節になりますが、ここは
年中サーファーたちもいて、カメラを持ってお出かけしたくなりますね。
ありがとうございます。^^
Commented by u-tan1114 at 2014-10-20 19:30
らかさん、こんばんは~
眺めのいいお洒落なカフェでのランチ、
お天気も良くて気持ちよさそうですね~♪
スパークリングははちみつ入なんですか?
鎌倉は海を眺められるロケーションのいいお店が
たくさんありそうですね。
美味しい食事とお喋り、最高ですね。
素敵なデートの続きも楽しみにしています^^
Commented by my-selection at 2014-10-20 19:49
らかちゃん
こんばんは♪
とーっても楽しかったね!
そして、とっても美味しそうに撮れてる~
あの時の美味しさがよみがえって来る感じはさすがです。
続きの写真も楽しみにしていますね♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-21 08:49
おはようございます!
湘南デート、素敵!!
秋になっても、湘南カラーって変わらず
爽やかなんですね~
らかさんの素敵なお写真で、
憧れの海の光景を堪能させていただきました。
Commented by rakafleur at 2014-10-22 16:49
>utaさん
utaさん、こんにちは。
雰囲気を表すのが難しかったですが
伝わり嬉しいです。
美味しいシュワシュワって、ほのかに
香りますよね^^
ぜひまた見てくださいね。
ありがとうございます!
Commented by rakafleur at 2014-10-22 16:51
>taka♪さん
takaちゃん、こんにちは。
とっても楽しかったね~^^ありがとう♪
フォトジェニックと思ったら難しい被写体でしたね。
スマホの方が良く撮れてた^^;
褒めてくれてありがとう~。
思い出に浸りながらupしますね^^
また見てくださいね~^^
Commented by rakafleur at 2014-10-22 16:53
>ayaさん
こんにちは!
湘南カラーそうなのですよ^^
海もキラキラ輝いて爽やかでした!
海も素敵に撮られるayaさんから
堪能していただけて嬉しいです!
ありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-10-20 15:56 | 湘南/鎌倉 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31