江の島 海辺さんぽ&カフェ

c0250634_20513140.jpg

湘南デート。

外せないのが海辺の散歩。
キラキラとした海が素敵でした。

小さなお子さんが、シャボン玉を飛ばしていて
画になっていました。

写真は失敗してしまいました。。^^;


c0250634_20514722.jpg

江の島にあるカフェへ。
歴史あるカメラやティーカップなど飾られていて
木の温もりとともに重厚感がありました。


c0250634_2052012.jpg

この日は暑かったので
taka♪ちゃんと、ピリッと辛口のジンジャーエールを。

美味しい~!

横着して、24-120mm/f4で撮ってしまいました。。^^


c0250634_20521283.jpg

最後は展望灯台へ♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by my-selection at 2014-10-25 21:56
らかちゃん
こんばんは♪
いつの間にcafeのドアの写真?(笑)
カメラもあの雰囲気がよみがえって来るような感じがして、とっても素敵です♪
落ち着いた感じでいいお店だったよね‼
Commented by rakafleur at 2014-10-25 23:15
>taka♪ちゃん
taka♪ちゃん、こんばんは!!
ドア、そうだったかな?(*´∀`)
ここ上手く撮れなかったけれど雰囲気良かったね。
お外でもカフェできるのかなぁ?
写真そのように言ってくれてありがとう(^^)
何度も行っている江の島に、素敵ないいお店の発見だったね。
今度の機会には手作りケーキ食べなくちゃ~♡
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-10-25 23:16
こんばんは
海辺の光と、シルエットが素敵ですね。

今まで「taka♪ちゃんと湘南デート」の、takaちゃんは男の子と思ってましたが、
本日 ↑ takaちゃんはmy-selectionさんで、実は女性とわかりました。
ホ~~ッ !!
何が ホ~~ッ !! かは、深い意味はありませんが(笑)、楽しそうなデートで良かったですね。
Commented by rakafleur at 2014-10-25 23:58
>旅プラスさん
こんばんは。
海辺、私の大好きな光とシルエットシーンに出会えました^^
素敵をありがとうございます。

taka♪ちゃんと女性同士のデートだったんですよ~♪
いいでしょ~♪^^
楽しそうな雰囲気が伝わり嬉しいです。
ありがとうございます!!^^
Commented by dekimaro at 2014-10-26 22:36 x
こんばんは。
「光る海」がフォトジェニックですね。
そしてカフェの二眼レフ、暗めの室内にクラシックなフォルムが合っています。
ジンジャエールの写真、標準ズームで撮影とのことですが、
適度なボケがその場の雰囲気をよく表していて、結構お気に入りです^^
Commented by rakafleur at 2014-10-28 00:47
>dekimaroさん
こんばんは。
海、大好きな瞬間に会えました。
二眼レフ良かったです。
ジンジャエールは、私にとってはあり得ない撮影
でしたが^^;、ピンは甘くなるものの
お散歩はこれでもいいかなぁ~なんて思いました。^^;
きっとFX効果なのでしょうね。
気に入っていただけて嬉しいです。^^
ありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-10-25 21:29 | 湘南/鎌倉 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30