夕景がくれたもの -江の島からの夕陽-

c0250634_2941100.jpg

taka♪ちゃんとの湘南デート。

最後は、私たちを
こんな素敵な夕陽が待ってくれていました。


c0250634_295656.jpg

刻々と沈む夕陽に追いかけたくなるよう。

海は静かで
優しさに包んでくれた。


taka♪ちゃんとは、
ポキ先生のセンパイであり、しげみ先生のブーケドフォトが一緒。
クラスは残念ながら違うのですが、色々共感できるお話もでき
とっても楽しい充実した一日でした。

taka♪ちゃん、素敵な一日をありがとう。
また行きましょ~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by my-selection at 2014-10-28 06:25
らかちゃん
こんにちは♪
本当に色々なお話が出来て一日中笑いっぱなしで楽しい1日だったね。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
夕陽は見れて良かったよね!
海に沈む夕陽ってなかなか見るチャンスのない私にほ感動だったよ。
お写真もしっとり感があって素敵~♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-28 10:27
おはようございます!
素敵な湘南の夕景、
とても美しいですね~
オレンジに染まる空と海に惹きこまれました。
↓のキラキラ輝く海も綺麗!
Commented by rakafleur at 2014-10-29 16:42
>taka♪ちゃん
takaちゃん、こんにちは♪
ほんと楽しかったね~!たくさんありがとう!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
夕陽ベストタイミングだったね。
私もtakaちゃんと一緒に見れて感動だったわ。
写真ありがとう!お互い素敵な写真撮れて良かったね。^^
また行きましょう~^^
Commented by rakafleur at 2014-10-29 16:42
>ayaさん
こんにちは!
雲があったものの素敵な
夕景を見ることができました。
ayaさんのような美しい構図を撮れるようになりたいです^^
↓の海もありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-10-28 02:17 | 湘南/鎌倉 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31