すずちゃんの横浜写真合宿へ in レトロな鎌倉 1

c0250634_0403358.jpg

11月2日(日)に、
波止場の写真学校、横浜写真合宿へ
お友達と一緒に行ってきました。

講師は、大ファンで憧れの「すずちゃん」こと、鈴木知子先生と
神戸から木下アツオ先生。撮影場所は北鎌倉~鎌倉。

やっとやっとお会いできたすずちゃんと早速お話をして
嬉しいドキドキ感。
想像していたとおり、お人柄も良く本当に素敵なステキなすずちゃん♪
FBでお友達でしたので、よく覚えてくださっていて感激しました。
木下先生は、思いがけず私の故郷をよくご存じでビックリ!とても嬉しかったです。

さて、いよいよ写真合宿。
まずはじめに、出席をとりチーム分けの後、
お二方の先生よりレクチャーを受けました。

「お題」とともに
これまでの撮り方とは全く違う設定からのスタート!!!

少々緊張しながらも、先生にしっかりポイントを
教えていただいたり、撮った画像を見ていただいたり
また、一日ご一緒した素敵なチームの方とも共有したり、
学びのある楽しい撮影会でした。

まずはじめは明月院から。
レトロな消火器BOXを見つけました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2014-11-10 00:45 | 湘南/鎌倉

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31