人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の北鎌倉 明月院へ

秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_00540.jpg

秋の北鎌倉へ。

明月院に向かう道中は
素敵な所がいっぱい。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_0381741.jpg

寄り道フォトをして明月院へ。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_015211.jpg

11月27日
明月院の丸窓から眺める紅葉は
グラデーションになっていました。

実際に目にすると
吸い込まれるように美しかったです。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_031571.jpg

chuueちゃんが素敵に切り取っていたので
参考に切り取りました。

お友達と一緒だと、色々お勉強になります。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_042686.jpg

巡っているうちに
どんどんと日は落ちていき、気温も下がっていきました。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_0281936.jpg

明月院を後に、再び紅葉。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_084856.jpg

そして
夕暮れのシルエット紅葉と飛行機雲。


秋の北鎌倉 明月院へ_c0250634_095926.jpg

最後はカフェで温まりました。

この日、バッタリ会ったchuueちゃんとkeikaちゃん。
お二人のところをお邪魔して申し訳なかったですが
お言葉に甘えて最後までご一緒させてもらいました。
久しぶりの3人でお散歩フォト、楽しかったし、とても嬉しかった。

chuueちゃんとkeikaちゃん、ありがとう。
またご一緒させてね。

紅葉は、ちょうど見頃~少し早い紅葉もありましたでしょうか。
朝晩冷え込むようになりましたので
刻々と進んでいくのでしょうね。

秋の北鎌倉に、キュンとしました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2014-11-29 00:46 | 湘南/鎌倉