湘南平から箱根へ sanpo

c0250634_1731357.jpg

母と過ごした3日間。
最終日はドライブして箱根へ日帰り温泉。

途中、くっきり美しく見える富士山に母は感動。
急遽、湘南平へ寄り道。

見事な富士と紅葉の風景に出会いました。


c0250634_1742944.jpg

江の島〜三浦半島まで見える大パノラマ。
白波も素敵です。


c0250634_1774026.jpg

こちら方面は
横浜・桜木町のビル群、ベイブリッジも肉眼で見えていました。

寄り道をして大正解!

このあと西湘バイパスを通過。
これまで湘南では見たことのないような
一面コバルトブルーの海に感激。

私はドライバーでしたので、残念ながら写真はありませんが。。(笑)


c0250634_178375.jpg

シーズンにも関わらずさほど渋滞なく旅館に到着。

旅館付近を散策し、美しい紅葉を眺めながらゆっくりお湯に入って
浴衣でお食事。
親子水入らずいたせりつくせり。
なんとも、贅沢な時間でした。


c0250634_17105399.jpg

楽しい時間はアッという間で、箱根を後に
母を新幹線口までお見送り。

一人、車に乗ろうとしたら
ちょうど母の乗る新幹線の発車ベルが鳴ってた。
元気に喜んで帰って行きました。

次の日は、早速お仕事。
職場で色々お話したそうです。^^
元気なうちに、またあちこち行けるといいな。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2014-12-16 17:23 | 箱根/小田原/神奈川

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30