Christmas Photo meeting*

c0250634_17194024.jpg

12月の上旬
名古屋のleimomi先生主催、クリスマスフォトミーティングに
お招きいただき、Catherineさんと一緒に行ってきました。


c0250634_1656990.jpg

leimomi先生のスタイリングフォトを
いつも画面を通して拝見していましたので
あまりにも素敵さにうっとり感激。。。


c0250634_16562849.jpg



c0250634_16572436.jpg

素敵なパーティには、しげみ先生や
初めてお目にかかる、しげみ先生の妹さんもいらっしゃいました。
とても素敵な方でした。


c0250634_17243894.jpg

素敵なツリーやキラキラは・・・


c0250634_16591767.jpg

まるで北欧にいるよう♪


c0250634_16574264.jpg

名古屋は、ハーバーにある
素敵なプライベートスタジオでのパーティ。
たくさんの美味しいご馳走やケーキをお腹いっぱいいただいたり
素敵なご縁があったり、忘れられない一日になりました。

leimomi先生、素敵な楽しい一日をありがとうございました。


c0250634_16593696.jpg

Thank you for coming to see my blog.

一年間写真を見てくださいまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

らか



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2014-12-31 00:20
らかさん、こんばんは。
すてきな夢のようなパーティーですね。
お料理もテーブルのコーディネートも素敵☆
こんな素敵なパーティーにお呼ばれだなんて
さすが、我らがらかさんだなあって思いました。
今年もらかさんの私にとっては夢のような
しげみ先生のレッスンフォト、そしてお出かけフォト、
たくさんの魅力溢れるお写真に感動をいっぱいいただきました。
私がフルサイズに移行したのは、らかさんのフォトを見て
刺激をいっぱい受けたからです。
まだまだ使いこなせていなのですが、来年はもっと頑張りたいと思います。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by rakafleur at 2014-12-31 13:41
>roseyさん
roseyさん、こんにちは。
ほんと、素敵なパーティーでした。
貴重なイベントにお呼ばれして
「私のような者がお邪魔していいのかしら」と本気で思いました。^^
私の拙い写真でしたが、いつも見てくださって
ご自身の機材に影響をさせたなんて、感激です。
フルサイズって撮っていてとても楽しいと思いませんか?
私はこの機材にして、益々写真を好きになりました。^^
私もまだまだ使いこなせていなく、写真も勉強中。
来年もお互い素敵な写真楽しんでいきましょうね。
本当に一年間ありがとうございました。
こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね。^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-31 17:04
こんばんは!
素敵なお写真たち、
私には縁の無いセンスのある光景に、
圧倒されました。
いつも精力的にいろんなイベントに参加され、
その行動力も尊敬です!

そして、そして今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いくださいませ。
&どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by dekimaro at 2014-12-31 17:35 x
残すところ今年も僅かとなりましたね。
今年はらかさんの写真に出会って、いい刺激になりました。
特に「リビングフォト」や「カフェフォト」は、自分には中々撮れません;;
来年も楽しみにしています。 どうかよい年をお迎えください。
Commented by rakafleur at 2014-12-31 23:29
>ayaさん
こんばんは!
憧れのイベントにお邪魔させていただきました。^^
ayaさんの色んな風景を撮られる精神力、素晴らしいお写真に
いつも感動させられる一年でした。
そんなayaさんに私の写真を見てくださって
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
こちらこそ、来年もそうぞよろしくお願いします。
素晴らしいお写真楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by rakafleur at 2014-12-31 23:30
>dekimaroさん
こんばんは。
アッという間に今年もおしまいですね。
2つのフォトは一昔は全く撮れないフォトでした。
まだまだですが、男性の方からも見ていただけて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
同じ横浜や鎌倉を撮っても素晴らしいdekimaroさんの
お写真は、いつも刺激になりました。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
dekimaroさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented at 2015-01-13 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2015-01-14 16:17
>鍵コメ2015-01-13 01:44さん
鍵コメさん、こんにちは。
とってもご丁寧な嬉しいコメントをありがとうございます!!
大切に読ませていただきました。感激です。
直接お返事をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-12-29 17:37 | 名古屋 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30