手作り!キラキラ♪スワロフスキーのフラワーコサージュ

c0250634_1225066.jpg

お教室フォトが続きますが

keikaちゃんに
グルーデコの素敵なレッスンをしていただき

taka♪ちゃんと、はじめましての
りっちゃん先生と一緒に行ってきました。

私の大好きなスワロフスキーで
好きな色を選ばせてもらい
動きと立体感のあるキラキラ♪フラワーコサージュの出来上がり。

買うのは簡単ですが
自分で作ると、また愛着がわきます。

ちょっと小っ恥ずかしいですがupしてみました。
オシャレの一つにしたいと思いま~す。

スマホにて


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by my-selection at 2015-02-04 13:30
らかちゃん
こんにちは♪
みんな、可愛くできたよね〜
とっても楽しい1日になりました。
ありがとう♪
Commented by rakafleur at 2015-02-04 20:32
>taka♪ちゃん
taka♪ちゃん、こちらこそ
この前はありがとう。
それぞれ可愛くてついつい次回への
目移りしちゃったわ〜♪
楽しかったね!またよろしくね♪
Commented by u-tan1114 at 2015-02-04 21:13
らかさん、こんばんは

スワロフスキーのお花とっても素敵です♪
デコなので貼ってあるのですよね、凹凸のある部分難しそうです。色もいいですね~^^
下の器もまたお洒落です~
こんなオリジナルのアクセサリーが作れたら、いいですね。私もスワロは大好きです。

下の記事のスイトピーの色合いもうっとりです。
こんなお花が活けられたらいいですね~✩
Commented by roseyrosey at 2015-02-04 21:27
こんばんは。
スワロのコサージュ、とってもステキです。
アクアマリーンのようなブルー色もキレイ。
お花のデザインも上品でエレガントですね。
お写真もとってもオシャレです。
らかさん、いろんなお稽古をされていらっしゃってすごいなあ^^
手作りしたモノって、すっごい宝物になりますよね。
Commented by rakafleur at 2015-02-05 23:26
>u-tanさん
u-tanさん、こんばんは。
初めてでしいたが出来ました♪
そうです、これは一粒一粒くっつけてあります。
器は、keikaちゃんがお貸しくださいました。
センスいい器で作った物が映えました^^
好きな材料で作れるって素敵ですよね。
u-tanさんもお好きそうです^^

スイトピーもありがとうございます!!
好きなお色を選ばせていただきました。
Commented by rakafleur at 2015-02-05 23:34
>roseyさん
こんばんは。
ありがとうございます。
不器用な私ですので、想像していた以上に
出来上がってくれて嬉しいです。^^
お色はまさしくそんな感じのものを選びました。
たくさん素敵なお色があったので長い間迷ってしまいました。(笑)
お稽古は単発ものが多くて。
きっと続ける方がいいのでしょうが、なかなかです^^;
残らない物もありますが、これは宝物になってとても喜んでいます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-02-04 12:41 | リビング/おうちCafé/雑貨 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31