Bouquet de Photo 2月ラスト

c0250634_16322058.jpg

2月のブーケ・ド・フォトです。
しつこく続きますが、たくさん撮りましたのでラストに一つ♪

再びのピンクの薔薇。
素敵~~~♪


c0250634_16323558.jpg

そして、ハーブティーの空間も。。


c0250634_16464591.jpg

春らしいムスカリ。


c0250634_1745915.jpg




c0250634_16355053.jpg

スイトピーとパンジーも素敵。。
春を呼ぶリビングフォトでした。

*ラストのみDX(aps-c)で撮りました。
お付き合いくださいましてありがとうございます。


Bouquet de Photo 2月 Rose & rose herbsはこちら☆
Bouquet de Photo 2月 Lathyrus odoratusはこちら☆

Bouquet de Photoとは
今道しげみ先生のリビングフォトとブーケ作りのレッスンです。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-03-17 19:57
らかさん、こんばんは

鮮やかなピンク色のバラとポプリの組み合わせ
がとても素敵です♪
紫フリルのスイトピーに黄色が入ったパンジーとお洒落な缶が入ると雰囲気が変わってまた可愛らしいですね~!
ムスカリも好きなお花の一つです^^
春らしい華やかなスタイリングのお写真楽しませていただいてます♪
Commented by my-selection at 2015-03-17 20:13
らかちゃん
こんばんは‼
色合いがどれも素敵に撮れている~
最後のすみれの花の砂糖漬けのスタイリング、私の時にはなかったの~
この、スタイリング好きだなぁって思っていて、真似っこして撮ろうかと思っているくらいだったの。
羨ましいです(^-^)

我が家ではこのスイートピー、だいぶ減ってしまったけどまだまだ元気に咲いているの。
すごいでしょ(笑)

インフルエンザにかかってたのね。
大変だったね。
この時期は寒かったり暑かったりだから、体調崩しやすい時期だからお大事にね。

Commented by rakafleur at 2015-03-18 18:16
>utaさん
utaさん、こんばんは。
バラとの組み合わせ素敵ですよね~。
缶は缶からお花たちが飛び出したようなマッチ感に
うっとり^^まさしく春を感じるお花でした。
utaさんもお好きなムスカリも見ていただけて
お楽しみいただいていて嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2015-03-18 18:22
>taka♪ちゃん
taka♪ちゃん、こんばんは!
色合いそう言っていただけてとっても嬉しい!!
私は初めて撮る設定でした。目からウロコ状態だったわ^^
すみれのスタイリングそうだったのね。
ほんと真似っこして撮りたくなるスタイリングよね~。
taka♪ちゃんのスイトピー凄いねぇ!
私も最近まで元気にしてた。^^
お花が長持ちすると嬉しいね。

お蔭様で元気になったよ♪
お心寄せてくださってありがとう^^
Commented by cocotys at 2015-03-20 12:34
rakaさん、お久しぶりです(^^)
あちらこちらで春を感じる季節になりましたね。
ピンクの薔薇、春らしく柔らかな印象がとても素敵です♪
いつも優雅なたっぷりのお花で豊かにしてくれるrakaさんの
お写真はマジックそのもの(*^。^*)憧れですよ~♪
Commented by rakafleur at 2015-03-24 17:19
>cocotysさん
cocotysさん、こちらこそご無沙汰しています。^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。

いい季節になってきましたね♪^^
ピンクの薔薇は一足早い春を感じました。
リビングフォトはほんとマジックにかかったような
絵になりますね^^お花も、いつも奥が深いなぁって
思いながら、しげみ先生の素敵なお花を惹き出せるように
がんばっています^^
そして、素敵なお写真をお撮りのcocotysさんから
憧れなんて嬉しすぎます♪
温かいコメントをありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-03-17 16:54 | Lesson/お稽古 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31