三浦の河津桜♪ らすと

c0250634_21393999.jpg

三浦の河津桜の続きです。

あちこちでソメイヨシノ開花の便りが届く中
お付き合いくださいましてありがとうございます。

愛らしいピンクにキュン♪


c0250634_21391998.jpg

大きな池にて。
逆さに映る桜も素敵で・・・


c0250634_21395683.jpg

風情がありました。


c0250634_21402897.jpg

遠い姿ですがカワセミがいました。

本当に可愛らしくて青が美しい鳥って思います。

いつもいるのかしら?
私の住んでいる所では見かけない憧れの鳥ですので
出会えてとても嬉しかったです。


c0250634_21405287.jpg

広い畑で作業をされていた方。


c0250634_21413621.jpg

こちらも電車が走りなんともいい景色。


c0250634_2141492.jpg

河津桜と菜の花通りをもう一度。。。


c0250634_2142793.jpg

ここから見る景色がなんとも好きでした。
坂があって海がある街って好き。

三浦いいところですね。
来年もぜひ行ってみたいと思いました。


ご一緒したchuueちゃんsabu-mamaさんと
行きましたカフェフォトは近いうちにupさせてくださいね♪



三浦の河津桜♪(1)はこちら☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by sabu-mama at 2015-03-26 13:24
カワセミ撮れていたのね~!
一瞬しか見れなかったのに、凄いわ~。(*^^*)
rakaちゃんの写真で、美しい河津桜を思い出しています。
こうやって見るとなかなか良い所よね。笑
ツキコヤの写真も楽しみにしてま~す♪
Commented by u-tan1114 at 2015-03-27 20:36
らかさんの河津桜✿のお写真、桜だけじゃなくて、電車や畑、道の風景が住んでいる人々の生活感も感じられて、素敵です!カワセミも可愛らしいですね。水に映った桜の色の濃いこと~

上の記事のカフェもいいですね~♪
障子のレース、ちょっと考かないアイデアです。
お料理も美味しそうー^^フレンチトースト目がないです(✿◕ ‿◕ฺ)
写真撮影とカフェを満喫されて素敵な1日でしたね!
Commented by rakafleur at 2015-03-28 00:28
>sabu-mamaさん
カワセミ、sabu-mamaさんのお蔭で撮れました!!
私のレンズなので遠くになっちゃいましたが
とっても感動しました~^^
ほんと楽しかった時間思い出しますね^^
美しい桜に菜の花にのどかな風景に最高でした♪笑
ツキコヤさん、大変遅くなりましたがupしました。
良かったら見てくださいね~^^またぜひ行きましょう~!
Commented by rakafleur at 2015-03-28 00:35

>utaさん
こんばんは。
わ~、そのように仰ってくださってとっても励みになります!!
ほんと、お花だけじゃなく電や風景などとても素敵な所だったんです^^
何もかも癒されました。
カワセミ、私のレンズでは届かずお粗末ですが感動しました~。
水面の桜も素敵でしょ^^

カフェフォトも見てくださってありがとうございます!
障子のレース、確かカフェの奥様がされたと仰っていました。
真っ先に目が行きましたよ~^^
お家には障子はありませんが、将来の住家で機会があれば真似したいです^^
フレンチトースト絶品感動ものでした!
これはオススメです~~^^
素敵な一日に感謝です^^いつもありがとうございます!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-03-25 22:11 | 葉山/三浦 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30