横浜イングリッシュガーデンのバラ #Last

c0250634_19515.jpg

イングリッシュガーデンでは
バラ以外にも素敵なお花たちにも出会いました。

ここでは、優しい黄色に包まれました。。


c0250634_18474654.jpg

素敵な色をしたアヤメは
とても涼しげ。


c0250634_1848420.jpg

足元にクレマチス。


c0250634_18483226.jpg

再び、バラに戻ります。

こんなに愛らしくて可愛いコは、ドキドキします♪^^


c0250634_19212827.jpg

とびきり魅惑な色をした大人おねいさんなバラ。
いい香りがしそう。

ちょっとあなたが羨ましくなったよ。。


c0250634_1935265.jpg

大人感たっぷりな
オレンジ色した美人さん。

なんだかパーティが始まりそうね。


c0250634_18494898.jpg

最後は、バラのティアラ。

このピンクやカタチが可愛らしくてたまらなく
胸がいっぱいになりました♪


イングリッシュガーデン
お付き合いくださいましてありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by my-selection at 2015-05-18 23:08
らかちゃん
こんばんは。
イングリッシュガーデンのお写真、どれも素敵だった~
切り取り方や色がとっても勉強になるわ~
今度、一緒にお花を撮りに行って色々と教えてほしいな♪

イングリッシュガーデンのだけど、アヤメやクレマチスなどの和風のお花もあるのね。
楽しませていただきました‼
ありがと(^-^)


Commented by u-tan1114 at 2015-05-19 20:24
こんばんは
横浜イングリッシュガーデンはまた行ったことがないのですが、バラ以外にも色々なお花が咲いているのですね^^
ピンク系のアイリスも綺麗ですね~
オレンジ系のバラも素敵です♪
下の記事の切り取り方も流石ですね~どれもうっとりしてしまいます^^
この時期はすごい混みようだとか・・・早朝がいいのでしょうか。
なかなか行かれないのでらかさんのお写真を見て行ったつもりにさせていただいてます^^
Commented by rakafleur at 2015-05-19 21:40
>taka♪ちゃん
こんばんは。
わ~、ありがとう。
そう言っていただけるとすごく励みになります^^
朝、お花を撮るってやっぱりいいね。
普段はなかなか撮れないのだけれど、こういう
特別な時だからこそ、朝撮りして良かったって思いました。

お花撮影ぜひぜひ私もご一緒したいです!!
taka♪ちゃん素敵にお花を撮られるから
私の方こそ教えていただきたほどですが^^
そうそう、和風のお花も咲いていました。
日本も感じられて素敵よね。
こちらこそ楽しんでくださってありがとう!またメールしますね。
Commented by rakafleur at 2015-05-19 21:50
>utaさん
こんばんは。
ここのガーデンのお花はそうなんです♪
今の季節は面影がないほどですが、秋にはオシャレなコスモスなども
咲いていて、とっても素敵なんですよ~♪

アイリスというのですね^^
この色は初めて見ました。来年もぜひ出会ってみたいと
楽しみが増えました。
↓の記事も見てくださってありがとうございます。
休日のお昼間に行ってらした方が、とんでもなく凄い人だったと
仰っていました。
朝は落ち着いていて良かったですよ♪
行った気分になってくださってありがとうございます!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-05-18 19:13 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30