一面のポピーに癒された日♪

c0250634_21303027.jpg

久里浜の花の国へ
sabu-mamaさんと一緒に行ってきました♪


c0250634_21305091.jpg

私は初めて行ったのですが

一面に咲く
ピンクや赤のポピーに感激!!

なんて可愛いのでしょう♪


c0250634_21314019.jpg

ベストな見頃で、
sabu-mamaさん
連れて来てくださって本当にありがとう!!!


c0250634_21321994.jpg

ポピー色した蒸気機関車型のバスも走っていて
テンションが上がります。^^


c0250634_21315966.jpg

同じようなフォトになってしまいましたが

可愛らしいポピーに幸せ♪
とっても癒されました。


最後は、空から
思いがけない贈り物が!!!!!!


c0250634_21323769.jpg

巨大なサン・ドック現象と逆さ虹。

周りにいらしたおば様方は
「ねーねー、何か不吉なことが起きるんじゃないの!」と仰っていましたが

私はラッキー状態。(笑)
本当に神秘的。。
これは何かの、きっといいメッセージだと信じています。^^

何かいいことありますように~♪

そして、大好きなsabu-mamaさんと
一緒に見れて素敵な記念になったのでした。

秋にはコスモスまつりもやっているそうで
また行きないな♪


sabu-mamaさんと再び
素敵なカフェへ行きました。

次回にお送りさせてくださいね♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-05-26 17:51
わあ、すてき〜。
一面のお花畑って、テンション上がりますね。
ポピーの愛らしいこと。。。
汽車ポッポとのコラボもメルヘンです^^
ここ、行ってみたいなあって思ってました。
らかさんのお写真で、拝見できて嬉しいです。
秋はコスモス、期待大ですね(^^)v
Commented by my-selection at 2015-05-26 19:12
らかちゃん
こんばんは
とっても素敵~♪
ピンクのお花畑は絵本から飛び出して来たようだね~
らかちゃんの切り取り方は流石たわ♪

カフェのお写真もしっとりした雰囲気が素敵♪
まったり出来そうなカフェだね!
Commented by rakafleur at 2015-05-26 23:23
>roseyさん
ちょうど見ごろで素敵でした。
汽車思い描いたようには撮れなかったのですが
ほんとメルヘンでした。
乗りませんでしたが、、(笑)
同じようなフォトになりましたが、お楽しみいただけて嬉しいです。
こんなに広いポピー畑って凄いですよね。
コスモス、早速秋の楽しみが出来ました。
ありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2015-05-26 23:27
>taka♪ちゃん
taka♪ちゃん、こんばんは!
ありがとう^^
赤も素敵だけれど、ピンクはほんと絵本の世界のようだよね♪
一面に素敵過ぎて、広く撮ってしまいました。
励みになるお言葉嬉しい。^^


カフェもありがとう♪
玄関から素敵な雰囲気が漂っていて落ち着くよ。
ほんと、まったりさせてもらいました^^
taka♪ちゃんも絶対お好きだと思うの♪
今度はぜひご一緒したいな~^^
Commented by sabu-mama at 2015-05-27 08:12
おはようございます♪
ポピーのピンクが何とも優しい色で癒されます。
(私のピンクはキツイね。性格?笑)
電車バスの写真も可愛い~。
また行きたくなっちゃったわ♪
rakaちゃん、秋のコスモスもご一緒してね。(*^^*)
Commented by sabu-mama at 2015-05-27 10:29
rakaちゃん、度々。
この日静岡地方では、輪っかはなく下の虹だけが見えたそうです。
TVのニュースで見たけど、とても珍しい現象だと言っていました。
私たちが見た虹より横にずっと長くて不思議な虹でした。(*^^*)
Commented by rakafleur at 2015-05-28 00:08
>sabu-mamaさん
こんばんは!
ポピーのピンク良かった^^
赤いポピーが劣化するように写ってしまって
柔らかくしてみました。
とっても可愛かったですよね♪
sabu-mamaさんのピンクも素敵でした♪^^
バス、sabu-mamaさんのお蔭で撮れました!
アドバイスいただいて、こういう撮り方があるのだと
とてもお勉強になりました。ありがとうございます^^
ほんと、私もぜひまたここに行きたいです!!
秋のコスモスもぜひぜひご一緒してくださいね!嬉しい^^

そして、静岡地方では、下の虹だけが見えたのですね。
やっぱり珍しい現象だったのですね♪
しかも横に長いってまた不思議♪
見れてラッキーでした!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-05-25 22:07 | 葉山/三浦 | Comments(7)