自家焙煎コーヒー日本一のカフェへ再び

c0250634_1737169.jpg

sabu-mamaさんと
自家焙煎コーヒー日本一のカフェへ
再びランチカフェに行ってきました。

今回も、前回と同じ席で♪


c0250634_17373155.jpg

ランチ後にて。

拘った豆に
じっくり8時間かけて落とされた水出しコーヒー。

絶品で感激の美味しさ。
アイスコーヒーにはなかった味わいで大好き過ぎる!!!
オーダーして大正解でした。


c0250634_18105769.jpg

「こちらに来たら必ず食べるべし!」と言われている
名物フレンチトーストも外せません。

お店は、元々、お茶会のために建てられたお茶室で
心から落ち着きます。

楽しいお話も弾みました^^

以前に行った際は、思いがけない「貸し切り♪」でしたので
スタッフの方も私たちのことをよく覚えてくださっていました。
その時のフォトはこちら♪

行くたびに思い出までも増える素敵なカフェ。

sabu-mamaさん
素敵な時間をありがとうございました。
またぜひ、ご一緒しましょ~♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by sabu-mama at 2015-05-27 08:23
ゆったりとした時間が写真から伝わって来ました。
お付き合い頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

水出しコーヒー美味しかったですね。
水出しコーヒー飲みたい~!
フレンチトーストも食べたい~!
汗だくになって坂をまた上りましょう~♪(*^^*)
Commented by u-tan1114 at 2015-05-27 17:18
こんにちは
下の記事ですが久里浜に行かれたのですね♪
私も昔行ってみたいと思っていた場所なので
お写真拝見できて嬉しいです!
遠いのでなかなか行かれないのですが、
優しい色のポピー、綺麗ですね。電車も可愛い^^

こちらのカフェはまた落ち着きそうな雰囲気です。アイスコーヒーが
Commented by u-tan1114 at 2015-05-27 17:21
すみません、コメントが途中で切れて送信になってしまいました(汗)
時々調子悪くて困ります^^;

アイスコーヒーが美味しそう♪焙煎日本一なんですね。
フレンチトーストとの相性はぴったりでしょうね。お腹が空きました(笑)
素敵なカフェでお喋りにも花が咲きそうです。また行かれるといいですね^^
Commented by rakafleur at 2015-05-28 15:45
>sabu-mamaさん
こんにちは。
ゆったりした時間、ちゃんと写っていますか^^嬉しいです♪
こちらこそ、ご一緒させていただき、
予約までありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪大満足♪^^

水出しコーヒーの美味しさと言ったら
衝撃的でしたね!!
私も水出しコーヒー飲みた~~い!
もちろん、フレンチトーストも!
ほんと、あの坂を上っていただきに行きましょう~!!^^
Commented by rakafleur at 2015-05-28 15:49
>utaさん
こんにちは。
久里浜行ってきました♪良いところですね。
確かに三浦は遠いですよね。。
その分、行った甲斐はありました^^
ピンクがたくさん咲いていてすごく可愛かったです^^

このコーヒーは
今まで味わったこのない美味しさでした。
もう少し飲みたかったくらいです、、(笑)
フレンチトーストも絶品で、これまでいただいてきた
中でも私はNo.1です♪^^
またぜひ行きたいです。^^

コメント欄調子が悪いですよね。お手数おかけしました。
いつもありがとうございますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-05-26 18:13 | 葉山/三浦 | Comments(5)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31