山下公園バラ散歩♪ sanpo

c0250634_16172544.jpg

山下公園に
バラに会いに行ってきました。


c0250634_1639175.jpg

2色の黄色に
のほかなピンクをしたバラ。


c0250634_16392513.jpg

蔓バラと公園はとても似合いますね。。


c0250634_16394198.jpg

マリンタワーと♪
横浜らしくて好きです。

ここを何枚か撮っていたら
観光の人っぽい人が同じ場所からお撮りに。

思い出の素敵な一枚になったかしら♪


c0250634_16395561.jpg

お気に入りの風景。

山下公園と
みなとみらいのビル群。

バラが咲いているとまた華やかなのでした。^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by my-selection at 2015-05-28 19:08
らかちゃん
こんにちは〜♪
マリンタワーとバラ、横浜っぽいね〜♪
青空もはえてとっても清々しい感じがして素敵!!
風景のお写真の切り取りも方もさすがらかちゃん!
Commented by rakafleur at 2015-05-28 21:11
> taka♪ちゃん
taka♪ちゃん、こんばんは~♪
マリンタワーが入ると横浜っぽくなるよね~^^
この付近は、いつも空の色が難しくて(時間帯もあるのかな??)
この一枚は飛ばずに良かった^^;
しばらく山下公園のフォトはご無沙汰だったからか
なかなか思ったように撮れなくて、間開けちゃいけないって思ったよ。
なので励みになるお言葉ありがとう~^^
Commented by dekimaro at 2015-05-31 21:24 x
こんばんは。
山下公園のバラは、まだ見ごろのようですね。
沈床花壇なので、見上げるように撮れるのがいいですね。
マリンタワーとの一枚は、横浜ならではのショットです。
一眼レフで撮っていると、きっといい構図なんだろうと思われたんでしょうね^^
Commented by rakafleur at 2015-06-01 23:15
>dekimaroさん
こんばんは。
こちらのバラ撮影は出遅れましたが、まだ楽しめました。
そうそう、ここはバラの海が出来ちゃうんですよね!^^
マリンタワーとお花のショットが好きで撮ってしまいます。
横浜ならではと仰ってくださって嬉しいです。
大きいカメラで撮っていると、不思議とコンデジの方に寄られます・・・^^;(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-05-28 17:00 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30