Go green market、いざ!

c0250634_0351150.jpg

素敵なお誘いをいただき、
調布の京王フローラルガーデン・アンジェのGo green marketに
sabu-mamaさんとtaka♪ちゃんと一緒に行ってきました。


c0250634_1025378.jpg

緑がとても綺麗な屋外で♪・・・


c0250634_217430.jpg

ジャンク雑貨や珍しい紫陽花
寄せ植えなどの植物、生活用品などたくさん出ていて

活気があって面白い。


c0250634_044389.jpg

どう切り取るのか、なかなか空気感が撮れなかったけれど
素敵な物たちに、次々目移りしちゃいます。^^


c0250634_0452448.jpg




c0250634_0455467.jpg




c0250634_046970.jpg




c0250634_0463161.jpg

ランチは、もちろんこちらで♪
オーガニックのベジタブルプレートをいただきました。

オシャレなお野菜に大豆の唐揚げや雑穀米がワンプレートになっていて
オーダー後に作られるから、出来立てをいただきます。

ベリーベリーソーダにキュンキュン♪

オーガニックのレモンが気になって食べてみたら、
レモンだからもちろん酸っぱいけれど、余分な苦みがなく
その酸っぱさがなんとも美味しいの。

生のフランボワーズもたくさん入っていました。

ワイワイお話しながら、風を感じなら
お外でいただくのは一層美味しい^^

ちょっと大人のピクニック気分でした。



c0250634_0504019.jpg

素敵な紫陽花も咲いていました。。。


この後も、更に移動してお散歩フォトへ♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*


前回の記事「エキサイトとトラブル」は
都合により、非公開にしました。
ありがとうございました。

[PR]
Commented by my-selection at 2015-06-08 05:13
らかちゃん
こんにちは♪
楽しかったね~!!
さすが、らかちゃん、素敵に撮れているわぁ。
秤の上の他肉ちゃん、こう切り取ればかわいかったなぁと。
私も同じものを撮ったけど全体を写していて可愛くないの(笑)
ベリーベリーソーダ頼んで正解だったね。
レモンも爽やかでおいしかった。
次のお写真も楽しみにしています。
Commented by sabu-mama at 2015-06-08 06:37
おはようございます♪
先日は初めてメンバーで楽しかったですよ~。
ありがとう♪

GGMに行くと何処をどう撮ればいいのか分からなくなる位素敵よね。
多肉ちゃんのタブロー(4枚目)の写真、好きだなぁ。(*^^)v
rakaちゃんやtakakoさんの写真を見て、あ~私もこう撮れば良かったと
とっても勉強になります。
takakoさんのところにもコメしたけど、
私もベリーベリーソーダを頼めば良かったわ。。。笑
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-08 19:21
こんばんは!
わ~素敵ですね。
センスのいいお店で、違う世界に迷い込んだみたいです。
ランチも美味しそうでいいなぁ~
Commented by u-tan1114 at 2015-06-08 20:45
グリーンマーケットというイベント?があるんですね^^
多肉植物をいくつも小さいフレームで壁に掛けてあるもの、とっても可愛いですー
その下のお花を花瓶にさしてあるもの(何というものでしょう?)も素敵♪ 
サザエにも植えられていたり、とっても発想がユニークで新鮮です^^!
見ているだけで楽しそうです♪ベリーベリーソーダ見た目もとても爽やかですね~
Commented by rakafleur at 2015-06-09 15:50
>taka♪ちゃん
takaちゃん、こんにちは!
楽しかったね〜!
雰囲気をどう撮るか難しかったわ。
狭く撮ってしまったけれど褒めてくれてありがとう〜\(//∇//)\
多肉ちゃん可愛かったね。
takaちゃん撮ってるな〜と思って私も撮ってみたの^_^
このソーダ良かったね。スカッとした☆
次回も見てね^_^
Commented by rakafleur at 2015-06-09 15:58
>sabu-mamaさん
こんにちは!
ご一緒させていただきありがとうございました!
初めてのメンバーと思えないくらい、とっても盛り上がりましたね(笑)

ほんとどこも絵になるにどう切り撮っていいか、
最後まで迷いました。
4枚目ありがとうございます。ここのスペース気に入って撮ってみました。
このソーダ爽やかで美味しかったですよ〜。
次回は3人でいただきましょう(^。^)
Commented by rakafleur at 2015-06-09 16:04
>ayaさん
こんにちは!
屋外での開放感があってとっても素敵でした。
色々お店が出ていて、なかなか面白い空間でした。
写真も自由でしたが、なんだか狭くなってしまいました^_^;

お外でいただくランチはまた美味しいですね^_^
ありがとうございます!
Commented by rakafleur at 2015-06-09 16:23
>utaさん
そうなんです。春と秋の年2回行われるみたいで
私は初めて行ってきました。
植物の色々な工夫には素敵なアイディアがいっぱいでした。
ほんとユニークですよね〜^_^

このソーダ美味しくて、なかなかフォトジェニックで
オーダーして良かったです^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-06-08 00:54 | 東京 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31