横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪

c0250634_22451318.jpg

sabu-mamaさんとtaka♪ちゃんで
横浜イングリッシュガーデンの紫陽花フェアへ♪


c0250634_22453471.jpg

sabu-mamaさんからパラソルのアーチを聞いていたのですが
行ってみると、紫陽花と色とりどりのパラソルが本当に素敵~♪


c0250634_2259261.jpg

takaちゃんが素敵に撮っていたので私も一枚。


c0250634_22544840.jpg

ちょっとした紫陽花ロード。
しっとりとした雰囲気が素敵。。


c0250634_2256884.jpg

浴衣のデザインにしたいような紫陽花。
ティアラ状になっていて、細い花びらがまた好きです。


c0250634_22555248.jpg

ブルーの紫陽花に一つ白いガクが可愛い♪


c0250634_22473910.jpg

今年は一段と紫陽花が好きになった気がする。


c0250634_22595243.jpg

紫陽花を見ていると心がパッと開けてきます♪

たくさんの紫陽花にうっとりでした。。


c0250634_2322211.jpg

最後は、季節限定のカフェへ。
写真は私は失敗してしまいましたが
美味しいデザートに大満足。

みんなでまったり~~~♪楽しかったな♪

sabu-mamaさん、takaちゃん
素敵な時間をありがとうございました。
またご一緒しましょ~♪^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by my-selection at 2015-06-10 08:08
らかちゃん
こんにちは♪
ご一緒できて本当に楽しかったね。
また企画してご一緒してくださいね。さすが、らかちゃん、どれも素敵♪
傘のお写真は全体がよくわかるのに空気感がいいな〜
そして前ボケのお写真も素敵!
ティアラみたいな紫陽花も可愛かったよね。
私はこの紫陽花全滅だったのでらかちゃんのお写真で再び出会えて嬉しい♪
Commented by rakafleur at 2015-06-10 10:07
>taka♪ちゃん
takaちゃん、こんにちは♪
とっても楽しかったね。一緒にお花が撮れて嬉しかったよー!
またぜひ企画してご一緒させてね^^
アーチは難しかったねぇ。もっと撮り方があったかなぁ~って
撃沈だったけれどそう言ってくれてありがとう^^
前ボケはtakaちゃんのお蔭だよ~。こういうシーンやお花の表情を見つけるの
takaちゃんほんとお上手だと思う!
ティアラみたいな紫陽花素朴で素敵だったね。
私の写真で再会を喜んでくれて嬉しい♪
Commented by sabu-mama at 2015-06-10 14:16
こんにちは♪
ホント、どれも素敵すぎる~。
私、5枚目の写真好きだなぁ。
パラソルの写真もルンルンして来ます。(*^^*)
takakoさんもrakaちゃんも、さすが花の写真上手だな~と感心します。
私は花はどちらかと言うと苦手で。。。
でも見るのは大好きなので、またご一緒お願いしま~す♪
Commented by rakafleur at 2015-06-10 21:51
>sabu-mamaさん
こんばんは!
今回、撃沈と思ったのですが
そう言ってくださってありがとうございます^^
5枚目の紫陽花、素朴で素敵でしたね。
ちょっと珍しくて惹かれました。
パラソル、sabu-mamaさんのお蔭です!
こんなに素敵なフェアに会えたのですもの♪
お花の表情を撮るってなかなか奥が深いですよね。
でもでもリビングフォト生は大丈夫^^
こちらこそ、またぜひご一緒してくださいね。
と~っても楽しかったです♪^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-06-09 23:10 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30