人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪

横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_22451318.jpg

sabu-mamaさんとtaka♪ちゃんで
横浜イングリッシュガーデンの紫陽花フェアへ♪


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_22453471.jpg

sabu-mamaさんからパラソルのアーチを聞いていたのですが
行ってみると、紫陽花と色とりどりのパラソルが本当に素敵~♪


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_2259261.jpg

takaちゃんが素敵に撮っていたので私も一枚。


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_22544840.jpg

ちょっとした紫陽花ロード。
しっとりとした雰囲気が素敵。。


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_2256884.jpg

浴衣のデザインにしたいような紫陽花。
ティアラ状になっていて、細い花びらがまた好きです。


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_22555248.jpg

ブルーの紫陽花に一つ白いガクが可愛い♪


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_22473910.jpg

今年は一段と紫陽花が好きになった気がする。


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_22595243.jpg

紫陽花を見ていると心がパッと開けてきます♪

たくさんの紫陽花にうっとりでした。。


横浜イングリッシュガーデン 紫陽花フェア♪_c0250634_2322211.jpg

最後は、季節限定のカフェへ。
写真は私は失敗してしまいましたが
美味しいデザートに大満足。

みんなでまったり~~~♪楽しかったな♪

sabu-mamaさん、takaちゃん
素敵な時間をありがとうございました。
またご一緒しましょ~♪^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2015-06-09 23:10 | 横浜