あじさいの里 白鳳庵さんへ

c0250634_22245583.jpg

今年も、あじさいの里 白鳳庵さんへ
chuueちゃんとsabu-mamaさんとご一緒して行ってきました。


c0250634_22254994.jpg

広いお庭に、およそ3,000株の紫陽花が咲き誇るこちらは、
なんと一般のお宅で
季節の紫陽花の時期に、一般公開されています。


c0250634_22261721.jpg

昨年お邪魔させていただいて、とても感動したので
今年もお邪魔できとても嬉しい。


c0250634_2226357.jpg

紫陽花って味わい深くて大好き。。


c0250634_22265237.jpg

お家の方はご高齢でいらして
ここまで育てられるのは大変かと思いますが
これからも大切に残していってほしいと思いました。



多忙につきご訪問・コメントのお返事が遅れますが
ごめんなさいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-06-16 22:31 | 横浜 | Comments(0)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31