ランチでゆっくり oishii

c0250634_133172.jpg

高幡不動尊の紫陽花を楽しんだ後は
こちらでランチ♪


c0250634_114285.jpg

私は初めて行くカフェ。


c0250634_1545100.jpg

ドアを開けると・・・素敵な雑貨や植物が販売してありました。


c0250634_161651.jpg

sabu-mamaさんと私オーダー。
美味しかった♪

デザートは別腹の私ですが(ウヒヒ♪)
お腹がいっぱいになり、これでごちそうさまでした。^^


c0250634_172452.jpg

takaちゃんオーダー。
今度は食べてみたい♪


c0250634_18538.jpg

お手拭きもオリジナルで
可愛かったです。

高幡不動からは
少し電車で離れているけれど
このコース、なかなかいいかも♪

紫陽花とカフェ巡り
素敵な一日に感謝です。


多忙につき
ご訪問が遅れています。すみません



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-06-24 14:53
こんにちは。
高不動のアジサイ、見応えありました。
らかさんのアンダーで撮られたアジサイ、好きです。
明るく柔らかく撮る人が多い中、落ち着いた色調でしっとりした
佇まいのお写真に心癒されました。

こちらのカフェ、どちらのお料理も美味しそう。
らかさんのお友達は素敵なカフェをご存知の方が多いですね^^
撮影も楽しいけれど、美味しいものをいただく時も同じように楽しい。
そうそう、お酒、お飲みになれるのでしたら、オフ会ぜひしましょう♪
年齢層、ちょっと高いかもしれないけれど。。。。(^^ゞ
Commented by rakafleur at 2015-06-25 14:17
>roseyさん
こんにちは。
紫陽花見てくださって嬉しいです。
明るい紫陽花も好きですが、しっとりとした紫陽花も好きで
アンダーでも撮ってみました。
今年は紫陽花はおしまいですかね。紫陽花大好きなので
もう少し撮りたかった気がします。

私のお友達はそうなんです。良くお店を知っていて
その辺のタイラーよりも凄いって思います。^^
みなさん、とっても素敵な方ばかりで
私のような者はとてもお恥ずかしいですが・・・^^;
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-06-24 01:17 | 東京 | Comments(2)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31