お気に入りcafe認定

c0250634_13214778.jpg

とびきり素敵なcafeに
chuueちゃんと行ってきました。

海外の、子供も入れるBARのような
すっごくカッコ良くて別世界に来たみたい。

この空間がまた素敵で
撮影許可をいただき、サッと撮らせてもらいました。


c0250634_13231441.jpg

広い空間で・・・
ゆったりとしていて・・・
開放感があって・・・


c0250634_13235858.jpg

楽しいお話をしながら
お寛ぎモード。。


c0250634_1336486.jpg

素敵なお兄さまを。

外国人のお客さんも多数いらっしゃって画になっていました。
ガイドブックに載っているのかしら。


c0250634_1326573.jpg

お店はこちら。
外観もカッコ良かった。

もう少し近くだったら通いたい。
すっかり、お気に入りカフェ認定です。^^

興味のある方は、ぜひ行かれてみたくださいね。
その時は「行きましたよ!」って教えてね。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-06-26 15:39
こんにちは
とってもお洒落なカフェですね♪
木のフローリングの床がとても温もりを感じて、
椅子もどこか懐かしい感じがします^^
並んでいるボトルもお洒落、外国人のお客さんが
来るのがわかる気がします。
カフェは撮影✖のところもあるのですよね、
先日行ったところがそうでした。
またお気に入りのカフェが増えてよかったですね~
Commented by roseyrosey at 2015-06-26 17:08
居心地の良さそうなカフェですね。
外国の方を対象にしたドミトリー形式のお宿。
都内の蔵前という場所が、いろいろ行動しやすくていいですね。
古き良き日本の面影が残る街並みも、外国の方ならず
私達も楽しめそうなエリアです。
ぜひ機会があれば行ってみようと思います^^
アンダーで撮った、らかさんのこのブラウン系がダイスキです。
Commented by rakafleur at 2015-06-28 02:25
>utaさん
こんばんは。
色んなカフェに行きますが、とても良かったです^^
木の扱いもカッコ良くって、ちょっとその辺にはない
感じのお店でした。
椅子懐かしい感じですよね^^
最近、撮影禁止のお店が増えましたね。
utaさんもそうでしたか。
私も時々あります。残念ですが無理も言えませんので
仕方がないですよね。。
ここのカフェはまたぜひ行きたいと思っています^^
ありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2015-06-28 02:33
>roseyさん
こんばんは。
居心地とっても良かったです。^^
ここは絶対いい場所ですよね。
外国人の方もいらしゃるはずですね。
近くにも素敵なお店があって立ち寄りました。
roseyさんなら、きっとお好きだと思います。
というか、お似合いそうです。ぜひぜひ♪^^
撮り方ありがとうございます。
木と器がとっても馴染んでいました。
まさしく大好きな空間でした。
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-30 13:31
こんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません!

すごい、お洒落すぎ~~
と興奮してしまいました。
お店もお洒落ならお客様も超お洒落で
感動です!
↑のブーケフォトも美しいですね!
Commented by rakafleur at 2015-07-09 19:01
>ayaさん
こんばんは。
大変お返事が遅れましてごめんなさい。

お洒落過ぎのカフェでしょ~^^
こういうところって、お客さんも画になるから
不思議ですよね♪って、いえいえ、ほんと仰るとおり
素敵な方ばかりだったのですが^^
近くには観光地もあるので、地方から来る友人にも
ぜひ案内したいと思いました。
ブーケドフォトもありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-06-26 13:31 | 東京 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31