Bouquet de Photo 6月 紫陽花2

c0250634_3121056.jpg

今年最後の紫陽花は
ブーケ・ド・フォトからの続きから♪

このお花たちも色も、大好き。


c0250634_3345329.jpg

紫陽花の中でも
一番好きな紫陽花。


c0250634_342559.jpg

梅も、こうして撮ると涼やかですね。。

来年は、しげみ先生に教えていただいた梅仕事・レシピで
梅のチャレンジをしてみようかな♪と思っています。

目指せ、らか手製梅酒と梅シロップ!



c0250634_372377.jpg

ラビットもゲスト。
涼しげな森の中にいるようで、物語を感じます。


ところで、ブーケで持ち帰った紫陽花の
青、水色、白の内、8本を挿し木してみました。

初めてのことでドキドキでしたが
全て着いてくれました!

何年後か、花をさかせてくれるといいな♪
紫陽花、大好きです。


ブーケ・ド・フォト6月お付き合いくださいまして
ありがとうございました。


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!
Bouquet de Photo 6月 紫陽花1はこちら☆



都合により、しばらくの間お休みをさせていただきます。
また戻ってまいりましたら、どうぞよろしくお願いします。

いつもいつも、ありがとうございます。

らか




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-06-28 03:35 | Lesson/お稽古

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30