鎌倉で夏野菜のFood Lessonへ♪

c0250634_17372692.jpg

鎌倉NAZCA、Hiroko先生の
Food Lessonにご招待いただき、お邪魔しました。

涼やかなウェルカムドリンクから始まり
夏野菜をたっぷり使ったお料理と
桃のデザートなど6品を。

優しく元気が出るお料理ばかり。
一品一品とてもわかりやすく美味しくて
早速、定番料理にりそう~~~^^


c0250634_17321629.jpg

野菜の知らなかったことや、テーブルコーディネートなども
教えていただき、楽しいひとときでした。

この日ご一緒した生徒さんは、海外生活の思いがけないところで繋がっていたり
不思議なところでご縁があり、色々お話が盛り上がりました。

Hiroko先生の所へは、時々
フラワーレッスンでお邪魔していましたが
フードは初めてでした。

Hiroko先生のお料理、本当に私の味方で美味しい♪
帰る際には、涼しげな素敵な花束もいただき、すごく嬉しかったです。

またぜひ次回も、お願いしようと思います。
素敵なご縁に感謝です。


写真は全てスマホ撮りです。ごめんなさいね。^^
[PR]
by rakafleur | 2015-07-21 17:34 | Lesson/お稽古

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31