Bouquet de Photo 7月 ひまわり

c0250634_16481857.jpg

今月のブーケ・ド・フォトは、ひまわり♪

絵画のような
しげみ先生のひまわり大好き!!


c0250634_16383616.jpg

オシャレなボックスと。
ひまわりとよく合って素敵。。


c0250634_16385218.jpg

レトロな缶と。
シックなお色をしたひまわりが一層引き立ちます。


c0250634_16393266.jpg

今回、ブーケ・ド・フォトならではの
大事なシャッタースピードを教えていただきました。

ベーシックでも徹底して教えていただけるのですが
またまた「なるほど~~~!」と、すごくお勉強になりました。


c0250634_16394560.jpg

アンダーもまた、特別感があります。


今回、分けて続きます。
ぜひ見てくださいね♪



さて、今回の私たちのクラス、なんとポーシング講座がありました。

レクチャーから一人ずつ実践まで☆

1.立ち方
2.座り方
3.長袖バージョン
4.ノースリーブバージョン
5.ハンドポジション

しげみ先生が仰っていたのですが
1.2と5は、CAなら誰でも知っているそうですが、意外に
普通の人は知らないらしい。

元CAの、しげみ先生だけあって
説得力がありました。

コンプレックスもさらけ出して(笑)、刺激になって面白かったです。
[PR]
by rakafleur | 2015-07-27 17:26 | Lesson/お稽古

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31