和あかり らすと

c0250634_2247312.jpg

和あかり
本当に長い間、お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ラストです。

こちららは和紙のあかり。
美しい発色はレンズで覗くとまた綺麗で。


c0250634_2322089.jpg

まるで砂で描いたような花模様。
とても幻想的。


c0250634_22492417.jpg

もう一度、草木のあかりです。

この他にも、銀杏など
色んな草木があり素敵でした。


c0250634_2250399.jpg

ほおずきも
なんとも幻想的。


c0250634_22522983.jpg

錺かんざし

一つ一つ手作りだそうです。
昔から代々受け継げられている日本の物って
本当に美しいって思います。

他にもたくさんあり
ついつい見入ってしまいました。
オシャレの物って永遠の憧れでしょうか。


c0250634_2255543.jpg

最後に、青森ねぶた。

なかなか見応えがあり
本場のねぶた祭りに行ってみたくなりました。


ご覧くださいまして、ありがとうございました。




今回の大雨、大変なことになりましたね。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
一日も早く復旧しますようお祈りしております。

[PR]
by rakafleur | 2015-09-10 23:06 | 東京

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30