Happy Lesson 昭和記念公園のコスモス♪ 2 sanpo

c0250634_14521616.jpg

rikoさんの
Happy Lesson続きです。

ハッピーリングという名のコスモス
横から見るお顔が色っぽくって可愛くて。


c0250634_15151368.jpg

コスモスは
周りにいる人も優しく幸せにしてくれそう♪


c0250634_14593011.jpg

レッスンとは関係なかったのですが
水墨画風に。

riko先生に「面白い!」と言っていただきました。^^


c0250634_15204412.jpg

休憩中の一枚。
この日は猛烈な暑さになった日。
ほんとよくばんばった~~~^^


rikoさんのレッスン
とてもわかりやすくてお勉強になりました。

お外のコスモス撮り、益々好きになりました。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-10-08 18:27
こんにちは。
すてきなコスモス。。。いい光に出会いましたね^^
大胆な空間の使い方が、いいなあって思いました。
コスモスは空間をどう切り取るかが決め手のお花だなあって。
水墨画のようなモノクロもとても好きな雰囲気です。
ヘアモデルさんだなんて、素敵!
きっとらかさん、美人さんなんでだろうなあ。ってずーっと思っています。
写真展への温かいお言葉もありがとうございました。
初めてなので、不安がいっぱいですが、楽しんでこようと思います^^
Commented by R-GreenLife at 2015-10-08 19:14
こんばんは♪
ハッピーリング、かわいいコスモスですね〜
撮ってみたいな〜♡
水墨画風、素敵です〜
本当にボケの部分は墨汁が滲んだように見えます。
今度マネさせてくださいね^^

そうそう、カットモデル、いかがでしたか?
らかさん、お綺麗なんだろうな♡
ぜひ、後ろ姿だけでもお披露目お願いします^^
Commented by rakafleur at 2015-10-09 18:41
>roseyさん
こんばんは!
105mmでは届かなかったコスモスを
逆手に取って思いっきり引き写真にしてみました。
そう言っていただいて励みになります^^
空間は大事な分難しいですよね。。
水墨画風のコスモス可愛くなってくれました^^

ヘアモデルしましたよ~^^
私はお貸ししただけで、、出会うとビックリされると思います^^;
美人に生まれたかったです@@;
写真展、積極的に凄いな~~~って思います!
楽しんできてくださいね!お写真やお話を楽しみにしております!!
Commented by rakafleur at 2015-10-09 18:51
>GreenLifeさん
こんばんは!
可愛いコスモスでしょ~^^
水墨画、ボケがそうなんです!
そこも気に入ったところです^^
きっと面白いと思いますので
GreenLifeさんさんも、ぜひぜひやってみてくださいね~~♪

ヘアモデル、お店を貸し切っていただいて
有名な芸能人てこんな感じかしらと思いました。(笑)
お貸ししただけで、どこから見ても美人じゃないんです^^;
ビックリされると思います^^;
Commented by u-tan1114 at 2015-10-10 08:55
おはようございます♪
ハッピーリング可愛らしいですよね!^^
私が行った時唯一満開な種類のコスモスでした。
2枚目のように人物を入れても撮ったのですが、
撃沈でしたーー(笑)
モノクロ素敵です♪コスモスはカラーでもモノクロでも
優しい雰囲気になりますねヾ(*´∀`*)ノ
私も別の場所で近いうちにコスモスリベンジ行きたいです~

Commented by Lovepan1229 at 2015-10-11 17:47
こんばんは〜♪
ハッピーリング、花びらにリング状の色がついているの?
私も見て見たいです^^
いろんな見せ方でとっても素敵ですね〜。
人物を入れるとそこから暖かみを感じて会話まで聞こえてきそうな優しい感じがします。
カットモデル、どんな風になるのかドキドキだったと思いますがいかがでしたか?^^
Commented by rakafleur at 2015-10-12 20:14
>utaさん
utaさん
こんばんは♪
お返事が遅れましてごめんなさいね。

このコスモスが一番咲いていましたよね^^
ほっこりしたピンクが可愛らしかったですね♪
ポートレートって難しいですよね~。
今のご時世、なかなか撮り辛いですし。。^^;
モノクロも面白くなりました。
コスモスぜひぜひ見せてくださいね~~~!!^^
Commented by rakafleur at 2015-10-12 20:20
>Lovepanさん
こんばんは~!!
そうなんです♪可愛いですよ~^^
お手入れも行き届いていてとても綺麗でした。
フォトジェニックになりますのでぜひぜひ^^
人物のフォトありがとうございます。
そのように見てくださってすごく嬉しいです^^
ヘアモデルは、リクエストにこたえてくださいました。
親切にスタイリングの仕方など教えてもらい有り難かったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-10-08 15:26 | 東京 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31