横浜イングリッシュガーデンのハロウィンへ♪

c0250634_19583956.jpg

ハロウィンと秋バラを求めて
sabu-mamaさんと一緒に行ってきました♪


c0250634_19585912.jpg

夢のある楽しい飾り。


c0250634_19594116.jpg




c0250634_204327.jpg




c0250634_2002593.jpg

「こんにちは♪」って言ってもらっているよう♪
屋外はまた楽しい♪^^


c0250634_2005524.jpg

シンガーソングライターの野外ライブも。
生の音って、やっぱりいいですね。。


c0250634_2021266.jpg

光あふれる秋バラ。
ちょうど見頃で素敵です♪


他にも撮りましたので
次回に続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちら*
[PR]
Commented by dekimaro at 2015-10-12 21:02 x
YEGのハロウィン装飾は、昨年始めて行きましたが、
やはり屋外展示というのは、また違った雰囲気ですね。
【1】がカラフルでポップな雰囲気です。
今年のミニクーパーには、ガイコツが乗っていたとか?^^
Commented by rakafleur at 2015-10-13 00:18
>dekimaroさん
こんばんは。
屋外はまた楽しい雰囲気ですね。開放感があって好きです。
一枚目は色んな色があって面白かったです。
ミーラさんノリノリで乗っておりました。
後から写真を見るのが苦手であまり撮りませんでしたけれど
楽しめば良かったでしょうか^^;
Commented by roseyrosey at 2015-10-14 01:15
こんばんは。
きょうは2つもコメントしてくださって
ありがとうございました。なかなかコメントできず
ごめんなさい。
もう秋バラの季節ですね。。。
まだコスモスも撮りきれてないので、焦ります。
ハロウインも最近はすっかり年中行事になりました。
こちらのクルマを利用したディスプレイ、毎回楽しみですね。
私はこういう切り取りがとても苦手なので、いつもらかさんの
お写真を見ては溜息です。実はらかさんがお出かけフォトで使われている
24-120mmの切り取りに憧れて私はキャノンですが
24-105mmを選びました。でも、なかなか使いこなせなくて。
今回はコスモスで使ってみました。
Commented by sabu-mama at 2015-10-14 09:43
こんにちは♪
お誘い、ありがとう~♪
とっても楽しい1日でしたね。
2枚目の写真、車のところからガイコツの手だけが見えてるね。
思わず笑ってしまった。
あと5枚目の「こんにちは」の子には気がつかなかったなあ。
どこに居たの~?笑
大嫌いなクモは撮ったけど、即ゴミ箱へ。。。(~_~;)

rakaちゃんの写真は光を上手くとらえていて、ホント素敵!
またご一緒、よろしくお願いします。
Commented by rakafleur at 2015-10-14 19:01
>roseyさん
こんばんは。
いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます。^^
私の方こそなかなかコメントできずすみません。

秋バラ咲いていましたよ♪
コスモス私ももっと撮りたかったです。
屋外の飾りは見ていても撮っていても楽しいですね♪
クルマは、今回は単焦点で撮りましたので
これ以上引くことができなかったのですが
少しはらしくなってくれましたかね^^;
24-120mmのお出かけレンズ憧れてくださってとても嬉しいです^^
roseyさんも24-105mmおレンズお迎えされたのですね♪
わ~、すごい♪^^おめでとうございます!良かったですね^^
早速コスモスを撮られたなんて素晴らしい~!!!
いいおレンズですよね。キャノンを使っている友人が
「憧れのレンズ」と言っていました。
私の場合、旅行などもこのレンズ一本ですし、
お散歩フォトでは最近ではテーブルもこれで撮ることも^^;
なので、とても重宝しています。
色々撮ることが出来きて楽しいおレンズだと思います。
roseyさんもいっぱい仲良くして
たくさん素敵なお写真撮ってくださいね!楽しみにしていますね!!^^
Commented by rakafleur at 2015-10-14 19:06
>sabu-mamaさん
こんばんは!
貴重なお時間ありがとうございました^^
楽しかったですね!^^

2枚目そうなの。手が~~~。
「お~い、ここだよ、ここ~」って感じでしょ。(笑)
5枚目のコは、あのハウスみたいな中にいましたよ。
人がいない間に撮りました。
スパイダーも苦手なのですが、よく見ると
少し可愛かったので(笑)、撮ってみました。
ガンガン照りだったけれど、その光を利用してみました。
そう言ってくださって嬉しい~♪
こちらこそ、またご一緒してくださいね!!
楽しみにしていますね~♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-10-12 20:08 | 横浜 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31