横浜イングリッシュガーデンのハロウィン #2

c0250634_15213065.jpg

横浜イングリッシュガーデンの続きです。

空飛ぶ魔女のような飾り。


c0250634_15223096.jpg

可愛らしいいオバケ。
楽しそうな表情がほっこり。


c0250634_15224729.jpg

スパイダーも!!!


c0250634_1523199.jpg

和らしいムラサキシキブ


c0250634_15235037.jpg

秋バラも気品が溢れていて・・・


c0250634_1549518.jpg

ススキもなんとも素敵で
秋を知らせてくれているようでした。


そして、この日は、思いがけない素敵な物をいただきました。
先着だったのですが・・・

c0250634_15251678.jpg

こんなに素敵なお花の苗を♪

植える前に自宅で撮りました。
大切に育てたいと思います。^^


ご一緒したsabu-mamaさんとは
撮影後、美味しいイタリアンランチをいただきながら色んなお話をして
とても楽しい一日でした。

sabu-mamaさん、ありがとうございました。
またご一緒しましょ~!!


横浜イングリッシュガーデンのハロウィン#1は、こちら☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-10-14 19:31
こんばんは^^
イングリッシュガーデン、ハロウィンの飾り付けをしているの
ですね~お花だけじゃなくて、とっても楽しくて見所満載ですね!
おばけや蜘蛛の飾りもかわいいですし、下の車のかぼちゃも・・
むらさきしきぶやススキも綺麗ですーやっぱり秋はいいですね。

もうプリムラが出ているのですね~私も今月中には植えたいです^^
楽しい撮影でよかったですね、私も来年こそは行かなければ~^^

Commented by R-GreenLife at 2015-10-14 21:14
こんばんは♪

イングリッシュガーデン、そろそろ行こうと思ってたんです^^
ハロウィンの装飾も秋バラも、らかさんのお写真を見ただけで
ワクワクしてきました♪
お花の苗はプリムラかな? かわいいピンクですね♡
これだけでかわいい寄せ植えが作れてしまいそう^^

Commented by rakafleur at 2015-10-15 17:29
>utaさん
こんばんは!
ハロウィン、もう始まっていました♪
この日はほんと見所満載でした。
屋外ならではのお化けや収穫祭ムードが楽しかったです。
和らしいお花も秋を感じられて癒されました。

プリムラ、初めて育てます。上手く育つといいのですが^^
utaさんも楽しみですね。
ここは、今の時期はもちろん、5月のバラも時期も見事ですので
ぜひぜひお出かけくださいね^^
Commented by rakafleur at 2015-10-15 17:33
>GreenLifeさん
こんばんは!
GreenLifeさんもご予定されていらっしゃるのですね♪
ワクワクしてくださって嬉しいです。
素敵でしたのでたくさんいい写真撮ってくださいね♪
お写真楽しみにしていますね~^^

いくつか苗があったのですがプリムラの中でも
フリル咲きのものを選ばせてもらいました^^
ピンク大好きなので嬉しいです。
上手く育つといいのですが^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-10-14 15:43 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30