リニューアル☆モキチ・トラットリアさんでランチ♪

c0250634_21293499.jpg

今月上旬、sabu-mamaさんとyukaちゃんで
リニューアルしたモキチ・トラットリアさんでランチをしました♪


c0250634_21155064.jpg

こだわりのキッシュを。

手作りウィンナーも入っていて、とっても美味しいキッシュなのに
冷蔵庫から出したての冷たいキッシュでちょっぴり残念。。

今度は温めてもらえるようリクエストしてみよう♪


c0250634_21191893.jpg

店内は、スクリーンのような間取りも素敵で
秋の優しい日差しが心地良かった。

秋が深まっていくと、またいい雰囲気になりますね。。


c0250634_212091.jpg

アトリエも相変わらず素敵で。。
気になる器がありましたが、我慢しました。(笑)

ビール酵母でじっくり長時間発酵させたブレッドのお店は
カフェの建物へ移転していました。
もちろん、今回もお持ち帰り♪
ここでしか味わえない美味しすぎるブレッド、とてもお気に入りです。


sabu-mamaさん、yukaちゃんとっても楽しい時間をありがとう♪
素敵な秋をお過ごしくださいね。また(近々。笑)ご一緒しましょ~♪


以前に行きました記事はこちら☆ 明治5年創業の老舗蔵元でランチ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-10-24 23:48
こんばんは。
素敵なお店ですね。
緑もいっぱいで、目も心もそしてお腹も幸せなキモチで
満たされる空間、いいなあ。
らかさんのお写真の切り取りがまた素敵です。
だから、いつもお写真を拝見すると、行きたくなってしまいます。
2枚目、特に好きです^^
Commented by rakafleur at 2015-10-26 08:10
>roseyさん
おはようございます。
素敵なお店でしょ^^
歴史のあるお店で雰囲気も良くてとても気に入っています^^
私の写真でそう仰ってくださると励みになります^^
好きな所って写真に出るのですかね♪^^
2枚目はお店の雰囲気も入れてみました。
とても静かないい場所なので、roseyさんもぜひぜひ♪おすすめです!!
Commented by u-tan1114 at 2015-10-27 19:05
こんばんは^^
らかさん、いつもお洒落なカフェをご存知ですね~
私もこういう緑のあるお店って大好きです♪
景色も味のうち?^^キッシュの1枚は店内の灯りがいい感じです。
お天気のいい温かい日はお外もいいですね。お喋りも弾みそうです。
フォトレッスンも楽しそうですね♪
キラキラの蜘蛛の巣についた雫が綺麗です^^
Commented by rakafleur at 2015-10-28 15:23
>utaさん
こんにちは!
連れて行っていただくことが多くて有り難いです^^
こちらはとても閑静でのんびりできますので
おすすめです。utaさんもぜひぜひ^^
キッシュの写真ありがとうございます。
カフェの雰囲気といい感じだったので撮ってみました。
趣味で気の合うお友達はまた、一緒にいて楽しいですね。
フォトレッスンはリビングフォトとはまた違って
お勉強になります。クモの巣の雫励みになります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-10-24 21:34 | 湘南/鎌倉 | Comments(4)