人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo lesson♪ 雫

Happy photo lesson♪ 雫_c0250634_8382781.jpg

先月に続き
今月も、rikoさんのHappy photo lessonに行ってきました。

テーマは『雫』

薔薇と雫
甘ピンになってしまった。


Happy photo lesson♪ 雫_c0250634_846285.jpg

紅の薔薇と雫

酸いも甘いも恋を知った大人のイメージ。
この一枚に私のそそっかしさが出ている^^;


Happy photo lesson♪ 雫_c0250634_9251552.jpg

コスモスをそっと閉じ込めて。


Happy photo lesson♪ 雫_c0250634_8494167.jpg

クモもビックリ雫のベール。

普段、クモの巣って苦手だけれど
レンズで覗くと、雫にかかったクモの巣が神秘的で素敵。。


Happy photo lesson♪ 雫_c0250634_8513384.jpg

華やかなジュエリーみたいで。。。


rikoさんには
今回もたくさんのことを教えていただきました。
たくさん撮って自分の物にしていきたいと思います~。

rikoさん素敵なレッスンをありがとうございました。
とても楽しかったです。またぜひ、よろしくお願いします!!!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2015-10-26 09:40 | 東京