今道しげみ先生LIVING PHOTO10周年×Salon de Sylvie25周年記念パーティ

c0250634_1626596.jpg

穏やかな美しい秋の日に
今道しげみ先生のLIVING PHOTO10周年×Salon de Sylvie25周年の
記念パーティへ参加させていただきました。


c0250634_1623183.jpg

淡いオレンジ色のお着物でご登場の、今道しげみ先生。

女優さんみたいにお美しくて
溢れんばかりの拍手と、「わー!」「綺麗ー!」「素敵ー!」というお声が次々と♪^^


c0250634_16232351.jpg

会場は、しげみ先生お気に入りの銀座シェ・トモのフレンチレストランを貸し切られ
温かく華やかに行われました。


c0250634_16233651.jpg

銀座シェ・トモ
オーナーシェフ市川氏


c0250634_16234946.jpg

私はクラスのお仲間とこちらの5人席で。

フリーアナウンサーで女優の松田京子さんと
日本ブリザードフラワー協会常任理事でいらっしゃる石川さんとお席が一緒になり
乾杯からデザートまで、とても楽しいひと時を過ごしました。


c0250634_16241716.jpg

この日は、特別なメニューで。
美味しいシャンパンやワインと共に
美味しいフランス料理をいただきました。


c0250634_16254630.jpg

とても良く似合っていらっしゃるお着物は
お母様のお着物だそうです。


c0250634_16243293.jpg

しげみ先生のご挨拶、とても素晴らしくて。

しげみ先生のお写真とお花が大好きで
先生のようなお花で写真を撮りたくて。
そんな、惚れ込んだしげみ先生と出会ったこととか
いつも優しいお言葉をかけてくださることとか、色々思い出して
ついつい涙腺が緩みそうになりました。

ちなみに、右側にいらっしゃる方が
司会をされ、パーティのお席でご一緒させていただいた
しげみ先生ご親友の松田京子さん。

ワインの飲み方がカッコ良くて、色々お話も弾み
とても楽しかったです。


c0250634_16245579.jpg

銀座シェ・トモさんによる
大きな素敵なアニバーサリーケーキ。


c0250634_162585.jpg

みなさんでいただき
とてもHAPPYな気持ちになりました♪


c0250634_16261738.jpg

とても華やかで素敵なパーティで
しげみ先生のとても素敵なご主人様ともお会いしました。

LIVING PHOTOのベーシックを教えていただいた大好きな恩師、ポキ山先生とお会いもでき
キャーキャーハグし合って再会を喜びあいました。^^
しげみ先生やポキ山先生とも記念撮影をしました。
とてもいい記念になりました。

帰りは、銀座までお車で来られていたポキ先生に
自宅前まで乗せて帰っていただき。
ポキ先生ありがとうございました!またぜひお会いしましょう~!!

素敵な方々とご一緒してたくさんの刺激や
とても「いい気」をいただきました。

素敵な時間をありがとうございました!!

いつもニコニコっとされて、明るくて楽しくて素敵なしげみ先生。
本当におめでとうございます。
しげみ先生に出逢えて本当に感謝。
益々のご発展をお祈りしています。



しげみ先生のブログにも
パーティの素敵なお写真を掲載されていらっしゃいますので
ぜひご覧ください。→今道しげみ先生記念パーティブログはこちら☆☆☆


c0250634_16263150.jpg

LIVING PHOTO 10th & Salon de Sylvie 25th ANNIVERSARY
お土産にいただいた素敵なポストカード。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by R-GreenLife at 2015-10-30 20:21
こんばんは♪

セ、セレブリティ〜♡
なんて豪華なパーティーなんでしょう〜
今道先生の周りには、素敵な方たちが
自然と集まるようになっているのでしょうか〜
Commented by u-tan1114 at 2015-10-30 20:29
とっても豪華なパーティですねー✩
レストランもお洒落です。
生徒さんも皆さんお洒落ですね^^
らかさんはどんなお召し物だったのかしら。
楽しくて貴重なひと時を過ごされてよかったですね♪
Commented by rakafleur at 2015-10-31 23:27
>GreenLifeさん
こんばんは♪
温かい素敵なパーティでしたよ~^^
先生の人脈は凄くて。これも先生の素敵なお人柄なのでしょうね。
忘れられない一夜になりました^^
Commented by rakafleur at 2015-10-31 23:39
>utaさん
こんばんは。
素敵な方々でムンムンしてました^^
レストランほんとオシャレでとても美味しかったです♪
私はお洋服でした。
こんな素敵なパーティに参加できてとても光栄でした^^
なんだかまだ余韻に浸っています^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-10-30 17:51 | Lesson/お稽古 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30