横浜山手西洋館ハロウィン2015 山手111番館

c0250634_1774033.jpg

西洋館のハロウィンへ行ってきました。

すっかり終わってしまいましたが
お付き合いいただけるでしょうか。

山手111番館

秋が詰まっています。。。


c0250634_1781142.jpg

窓際も素敵で。。。


c0250634_17465163.jpg

魔女の手のグラスには・・・♪


c0250634_17493814.jpg

テーブルディナーもいたずらに


c0250634_17103921.jpg

パーティナイトは続く・・・


c0250634_1795273.jpg




c0250634_17473918.jpg

魔女子さん・・・
今度はどこへ行くのかしら~♪



ハロウィン過ぎてしまいましたが
続きをお送りします。。。(u_u)*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by oritomoiori at 2015-11-01 22:59
rakaさん、お久しぶりです。
rakaさんの写真は、どれもおしゃれで、本当に素敵!
写真の切り取り方が上手で、まねしたいです。(無理?)

今道先生のおしゃれな写真を、すっかりマスターされて、素晴らしいです。
写真だけでなく、いろいろいい影響を受けているようですね。いいなあ!
Commented by dekimaro at 2015-11-02 09:41 x
らかさんも行かれたんですね^^
全部廻られたのでしょうか?
ここはストーリー性があることを後で知りましたが、
なるほど言われてみれば、確かにそんな感じです^^;
最後の一枚が、らかさんらしくていいなと思いました♪
Commented by R-GreenLife at 2015-11-02 11:30
おはようございます♪

らかさ〜ん、びっくりです!
私は111番館の写真はアップしませんでしたが、
撮った被写体、撮り方、窓も入り口の照明も!
全部と言ってもいいいくらい同じです!
なんだか、らかさんと感性が似てるんだと思うと
とても嬉しいです♪
続きも楽しみにしてますね^^

Commented by rakafleur at 2015-11-02 15:50
>oritomoioriさん
oritomoioriさんこんにちは♪
なかなか思ったように撮れなかったので
そう仰ってくださって励みになります^^
oritomoioriさんの絵画のような構図が大好きで
私の方こそ参考にさせてもらっています。^^

しげみ先生は、色んな面で見習いたいところがたくさんです。
いつもお忙しいのにきっちり家事をこなされますし
すごいなぁ~~~って思います。^^
また同期で撮りに行きたいですね。
いつもありがとうございますね。
Commented by rakafleur at 2015-11-02 15:52
>dekimaroさん
こんにちは。
はい、行ってまいりました♪
もちろん、全館廻わりましたよ~。^^
OPENと同時にこちらにお邪魔しまして
ハロウィン仮想されたスタッフの方が
ストーリーとともに案内してくださいました。^^
テーブルのいたずらや、私らしいと仰ってくださったラストの一枚は
そのストーリーからなんです^^;
夢があって楽しいですね♪
Commented by rakafleur at 2015-11-02 15:55
>GreenLifeさん
こんにちは♪
GreenLifeさ~~ん!!わ~~~、そうなんですね~~~!!
GreenLifeさんのような素敵に切り取られる憧れの方から感激!!
ほんと、感性が似ているのでしょうか^^とっても嬉しい~~♪^^
機会があったらお写真見たいです~♪
出遅れてしまいしたが、続きも見ていただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-01 17:55 | 横浜 | Comments(6)