横浜山手西洋館ハロウィン2015 イギリス館 1

c0250634_16185724.jpg

横浜山手西洋館ハロウィン
イギリス館です。

こちらの飾り付けもいつも楽しみな館。


c0250634_1622726.jpg

優雅なベット。

目覚めたお妃様がここで朝食かしら♪


c0250634_166148.jpg

身支度をして・・・


c0250634_1633515.jpg

アクセサリーを身につけて・・・


c0250634_1627476.jpg




c0250634_167780.jpg

『さぁ、パーティルームへ行きましょう』

そんな感じでした♪^^


c0250634_167572.jpg

イギリス館
続きます。


c0250634_1673452.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-11-02 19:35
山手行かれたのですね~^^
ハロウィンの飾り付け、さり気ない小物やインテリアが品があって
素敵ですね♪紫色のキャンドルもシックで・・・
派手さのないところが好みです♡黒猫ちゃんのアイシングのクッキーが
可愛らしいですね~ユニオンジャックの旗も。
こういう飾り付けでしたら家でも真似したいです^^
切り取り方も素敵ですね♪
Commented by rakafleur at 2015-11-02 22:30
>utaさん
今年も行ってきました~^^
さりげない飾りもちゃんと見えて伝わってきました♪
アイシングのクッキー可愛いですよね。
ネコってところが大人可愛い^^
こういうのを見ているとヒントになりますよね♪
真っ直ぐしか切り取っていないな~なんて
ちょっと凹んでいましたので励みになります^^
ありがとうございます。
Commented by R-GreenLife at 2015-11-04 09:25
おはようございます♪

サンルームの丸窓、素敵に切り取ってらっしゃいますね〜♡
私が撮りに行った時も、ちょうど良い光が入ってきていたので、
うまく切り取ってみたかったんですが・・・。
次回の課題にしたいので、参考にさせてくださいね♡
Commented by rakafleur at 2015-11-04 23:00
>GreenLifeさん
こんばんは!!
サンルームの丸窓は、ちょうど飾りがあっていい感じでした♪
いつも思ったように切り取れなくて
もしかして初めてお出ししたかも知れません。^^;
素敵に切り取られるGreenLifeさんから
参考にしていただけてとても嬉しいです。^^
私も参考にさせてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-02 16:29 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30